重いテーマなので、明日ちゃんと取り組もう!


#1000日チャレンジ #21
#てんぺい1000

1、今日の読書
左ききのエレン⑧
「俺たちはサラリーマンだけど
夢のあるサラリーマンだろ」
「夢って大きい方が偉いの?」
「光を見る者は影を見た者
自分の向き不向きがもたらした絶望を見た者だけが輝ける
光に背を向けた時世界が最も暗い様に
“天命”もまた絶望の背にある」
「何かにならなきゃって、、、
いつも 誰かの何かになりたかった」

なんだか、超重いテーマだなぁ。
今日は酔ってるんで、ちゃんと明日感想書こうと思います。


2、今日のJazz
Albert Ayler
“Ghosts”

Album:()

https://youtu.be/dtiSA2RKDzc

1936年生まれ。
60年代のフリージャズを牽引された方。
正直、フリージャズは苦手です。
メロディラインがきっちりしてた方が気持ちいい。あとはリズムですかね。

フリージャズ効くと、ちょっと違和感がハンパないです。

でも、名曲と言われている作品。聴くことが、学ぶこと。
と思って頑張ります。

3、今日のトレーニング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?