見出し画像

テンチャンレポ #11『氷割り対決』

こんぺすたす。

テンペスタスチャンネル構成作家
斯雲 かくも です。
イントネーションはミントです。

今回のテンチャンは
春陽くんと雷斗くんの2人回!
そう、らいはるチャンネル

時雨くんは株主総会、
深雪くんは名古屋で地方ロケということで…
相変わらず、お仕事の幅が広い
テンペスタスの皆さんですね
頑張ってください!

さぁ、雷斗くん春陽くんペアで収録
お兄さん達がいなくて大丈夫かな?って
思っていたんですが不要な心配でした。

本編コーナーでは氷割り対決ということで
クラッシュアイスというゲームを
使ったんですが
「わあぁぁー!」とか「ぎゃー!」とか
ここ楽屋かな?ってくらい
遊んでくれました。
微笑ましいですよね…
テンペスタスの弟組…?

春陽くんが "テンペスタスの赤ちゃん2人" って言ってましたけど
あながち間違いでもない!

結局は早口言葉対決になってましたけど
収録前の休憩時間にもやってたんですよ…
バナナのやつ
とっても仲良しです。

最後に裏話ですけど
実はあの対決動画、テイク2なんです。
僕がルーレット担当だったんですけど
何回もスキップしか出なくて
誰も氷を割らない時間が数分続きました。

カットだ!カット!


次回もよろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
TempesTas公式Twitter

TempesTasの最新情報を発信中!
公式Twitterをフォローしよう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

TempesTas公式YouTubeチャンネル

ラジオ番組・ボイスドラマなど配信中
チャンネル登録よろしくお願いします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【企画・制作】Project TempesTas

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?