見出し画像

尿漏れパンツ・失禁パンツ(男性用)はどこで売ってる?ちょいモレ、尿漏れが気になる あなた必見です!


トイレで用を足したあと、ちょいモレを経験した男性は、全世代で何と84.6%!
中高年の方だけでなく、20代・30代の若い方含め、誰しも経験してるんだという調査結果はとても意外でした。

誰しもが経験してるちょいモレ、普通のパンツだとズボンに染みてきてしまったり、匂いが気になって憂鬱になりませんか?

プライベートでも仕事でも憂鬱にならずに済むため、あなたのために尿漏れパンツをご紹介します!
でも、そもそもどこに売ってるの?お店の店員さんに聞くのは恥ずかしいし、店頭で買うのはちょっと恥ずかしいんだけど・・・

そんな あなたのためにネットショッピングやテレビショッピングで買えるものをチョイスしてご紹介いたします。

調査結果:尿漏れパンツ(男性用)はどこで売ってるの?

結論:しまむら・イオン・グンゼ・ワコール・セシール・ベルーナ・日本直販・ショッピングモール(amazon・楽天市場・Yahoo!ショッピング)に売っています

  • 衣料品店編:しまむらでは売っていますが、ユニクロ・GUには売ってない。

  • スーパー編:イオンイトーヨーカ堂では売っています。

  • 通販・専門店編:グンゼワコールセシールベルーナでは売っています。

  • テレビショッピング編:日本直販では売っていますが、QVCチャンネル、ショップチャンネル、ショップジャパン、ジャパネットたかた、日本文化センター、ダイレクトテレショップ、ディノス、日テレポシュレ、はぴねすくらぶ、女神のマルシェ、ビートップスには売ってない。

  • ショッピングモール編:amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングでは売っています。

↓ 詳細記事はこちらです。↓ 無料で読めます!

https://ancorocoro-blog.com/middleaged-worries-2311-1/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?