低俗デブクズ天ぷら十年ナガサワのR-1グランプリ2023一回戦ネタについて

前から何回も言っているが、天ぷら十年ナガサワはクズ過ぎる。たまたまR-1一回戦に2021、2022と二回連続で通っているので「今年落ちたらカッコ悪いな」とか本気で思ってる救いようのないデブ中年だ。誰が俺のことなんて気にしてるねん!何と戦ってるねん!

大体のところ、俺より100倍は面白い天才でも一回戦落ちてる人おんねん。俺なんて声がでかいだけで評価されてるだけやろ。何やっとんねん。人と違うことをするためにしか、俺がお笑いをやっている意味はない。

ということで、R-1グランプリ一回戦、チート憐れみ笑いの唐揚げ定食より更に低俗などうしようもないネタをやってやるぜ。絶対に一番面白くないが、一番インパクトに残るネタを、俺はやってやる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?