見出し画像

コードドラゴンブラッド第二十二話『密会』

よぉ!
CDBを愛する男、バンだぜ。

今回のコードドラゴンブラッドのストーリーモードは、とうとうボスが勢ぞろい?だぜ!

なんでも、重要人物同士で密会を行うんだとかなんだとか・・・
しかも、その密会を盗み聞きしたり、襲撃したりとか。

変なホームレスは現れるわ、風間瑠璃との作戦を実行するだとか、まぁとにかく大変な回だ!

ここから大きく物語が動いていくと見たぜ。

今回で衝撃の真実も明らかになる。
その真実とは・・・


おっと、この先はまだ言えねぇな。
ぜひ本編で確認してみてくれよな!

【コード:ドラゴンブラッドとは?】

やればやるほど自由に楽しめる、超大作爽快アクションRPG。
プレイヤーは村雨、鷹狩、執行者、共生の四種類のジョブから1種類選び、
キャラクターを作成してく。

ストーリーモードはもちろん、
サブ任務や各種ダンジョン、
PVPやイベントも盛りだくさん!

ストーリーモードでは、
豪華声優陣が勢揃い!

敵対モンスターは個性豊かな姿で
プレイヤーの行く手を阻む。

ペットを育て、
パートナー育て、
乗り物を改造しても楽しめる!

自分だけの相棒を造れ!

君は遊びつくせるか!?
近未来の進化型RPG「コード:ドラゴンブラッド」!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?