見出し画像

影廊 -Shadow Corridor-(大喰らい編Part1)おっさんの変異!背後から迫る大喰らいの叫び

◇Twitter◇
⇒https://twitter.com/ten_vm_10


■□Youtubeチャンネル□■
⇒https://www.youtube.com/channel/UCZpbxSVbZUTHbToh4S7m8pg/videos

最近運動して身体を引き締めようかと思っているドクロであ~る!


影廊もやり始めてから大分経つのであ~るなぁ(しみじみ)

ということで今回は大喰らい編を始めていこうと思うのであ~る!


前回中二病・・・じゃない、ハードボイルドなおっさんが左目に封印された黒龍・・・じゃない、能面の力を解放してしまい化け物に変貌してしまったのであ~るよ;;


しかもこのおっさん、吾輩を襲ってくるのであ~る;w;

さらに言うと叫び声を上げながら・・・


怖いのであ~る;w;
というか気持ち悪いのであ~る^0^

苦戦しつつも吾輩は工夫を凝らしながら進んでいくのであ~るが、途中様々なトラップに引っかかるのであ~る・・・


吾輩は変貌したおっさんから逃げられるのか!?

そしておっさんの運命は!?

大喰らい編始動!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?