見出し画像

02影廊の最終ステージ邂逅!真エンディングへ辿り着け!「憎悪と四尾」

やぁ、てんの人格の一人「ドクロ」であ~る^-^

今回も影廊ShadowCorridorの真エンディングを見るべく、最終ステージ邂逅をやっていくのであ~る!

前回再会したヒバナとヒガナであ~るが、お母さんを救おうと必死だったのであ~る!

そのためあれよこれよと再会してから作戦を立てるのであ~るが・・・

それには吾輩の力が必要らしいのであ~るよ^-^

なるほどなのであ~るなぁ、確かに吾輩の協力は必須なのであ~る^-^(調子に乗る)

んで、協力ってどうやるのかと思ったら・・・

どうやら能面をかぶってほしいそうなのであ~るよ・・・

また能面か~い!

しかも、以前ヒガナが被せようとしていたものよりもさらに強力なものらしいのであ~るが;w;

負担は相当なもの;w;

吾輩かぶるのやだなぁと思っていたら、負担は全てヒバナが肩代わりするそうなのであ~るよ。

大丈夫か?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?