見出し画像

【聖域編】影廊の真エンドに迫る!聖域を7人格全員で挑戦してみた(Part1)

やぁ、てんの人格の一人ドクロであ~る!


以前聞いたのであ~るが、どうやら影廊には表エンディングと裏エンディングが存在するようなのであ~る@w@


表エンドはクリアしたので、今回は裏エンドに挑戦したいと思うのであ~る。

裏エンドに行くためには、ヒグラシの回廊、骸流しの渓谷、深淵、大喰らい、霊魂の淵叢の5つのステージにある大勾玉というアイテムを手に入れないといけないのであ~る;w;

しかも、ノーコンティニューで^-^;

吾輩今回頑張ってその大勾玉を限界を超える思いで取ってきたのであ~るよ。

あまりに集中しすぎて動画にできなかったのであ~る;;

それほど難しかったのであ~るよ;;


しかも、ただ5つ集めればいいわけではなく、霊魂の淵叢にある秘密の部屋に行って条件をクリアしながら石の大扉を開いたら聖域までいけるのであ~る!

そんなこんなで聖域にたどり着いたのであ~る^-^

今回ちょっと特殊な試みをしようと思うのであ~る!

この聖域というステージを1回ゲームオーバーになる度に人格を交代してプレイしてみたいと思うのであ~るよ^0^

吾輩含めてあと6人であ~るなぁ。

最初は吾輩がプレイしてみるのであ~る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?