見出し画像

【影廊】(ヒグラシの回廊編Part2)足音がし始めたら危険サイン・・・複数の徘徊者を回避し、勾玉をゲットせよ


◇Twitter◇
⇒https://twitter.com/ten_vm_10


■□Youtubeチャンネル□■
⇒https://www.youtube.com/channel/UCZpbxSVbZUTHbToh4S7m8pg/videos


やぁ!
ドクロであ~る!!

今回も影廊ShadowCorrider(ヒグラシの回廊編Part2)をやっていくのであ~る。

子供の頃、家の中を走り回って怒られた経験がないのであ~るか?

家は基本的に木造だから、木の音がするのであ~る。

建物が古いと走り回ったときの音も大きいのであ~る。

木材同士がキシんだり、跳び箱のジャンプ台みたいに空間が空いたりしているからそれも相まって音が大きくなるような気がするのであ~るよ。


走り回って怒られたあとは「おやつ抜きね!!」って言われて吾輩凹んだ記憶があるのであ~る;;


そんな子供の頃を思い出すような徘徊者が今回は登場するのであ~るよ。


どんな姿なのかは・・・見てくれればわかるのであ~る・・・。


それでは影廊をプレイ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?