見出し画像

【聖域編】影廊の真エンドに迫る!聖域を7人格全員で挑戦してみた(Part2)

◇Twitter◇
⇒https://twitter.com/ten_vm_10


■□Youtubeチャンネル□■
⇒https://www.youtube.com/channel/UCZpbxSVbZUTHbToh4S7m8pg/videos

やぁ、てんの人格の一人ドクロであ~る^0^

今回も7人格全員で聖域に挑戦していくのであ~るよ!

なかなか勾玉が見つからなかったのであ~るが、ようやく一つ見つけることができたのであ~るよ^-^

しかし・・・これはどう見てもトラップ・・・。

だがあえて吾輩は行くことにしたのであ~るよ!
どんな手を使っても勾玉を手に入れるのだ^0^

今回プレイしている聖域のレギュラーメンバーは、走り廻る徘徊者、神楽鈴の徘徊者、泣き声の主まではわかっているのであ~るが、まだ他にもいそうなのであ~るなぁ・w・

警鐘の徘徊者か?忍び寄る徘徊者か?それとも・・・


ところで、この聖域にはギミックが隠されているようなのであ~るよ@w@

どんなギミックだと思うのであ~るか?・w・
吾輩にもまだわからないのであ~る;w;



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?