見出し画像

影廊の真エンドへ!できる?できない?聖域30分以内クリアに挑戦したら・・・03

◇Twitter◇

⇒https://twitter.com/ten_vm_10

■□Youtubeチャンネル□■

⇒https://www.youtube.com/channel/UCZpbxSVbZUTHbToh4S7m8pg/videos

やぁ!てんの人格の一人、ドクロであ~る!

吾輩の聖域リベンジ編もいよいよクライマックス!

いろいろあったのであ~るが、なんとか勾玉5つ集めることに成功したのであ~る^0^

あとはレバーを引いて水位を落としてからゴールするのみ!

レバーを発見できるか?

そして無事にゴールすることができるのか?

そしてゴールできたとしたら、その先に待っているものとは・・・(クリアしているので白々しくなるのであ~るな笑)

ちなみにゴールしたら影廊の真実がとある女の子によって語られるのであ~るよ!

その真実がまたとても悲しい・・・けれど、全てがつながるのであ~る。

村の人々のこと・・・

おじいちゃんのこと・・・

ヒバナのこと・・・

お母さんのこと・・・

語っている女の子がまた可愛い・・・じゃなかった、なんとも聴いていると落ち着く声をしているのであ~るよ!

これはぜひ聴いてほしいのであ~る!

実はもう何回か会ったことがあるのであ~るよ^3^


その女の子の正体は・・・


続きはWEB(動画)で!(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?