見出し画像

目力が・・・

11月11日に発売されるAERA。
『羽生結弦 孤高の原動力』と題し、表紙が解禁になったのです。



氷上もだけど、目力が試合の時のような戦闘モードのように思えました。
見た瞬間、ドキッとしちゃいました。


AERA、今まで何度か表紙飾っていたんですね。




戦闘モードのような目力

羽生選手が競技会時代は、試合に行く前。
プロになってからは、アイスショーでプログラムを披露する前の目は、なんていうか誰も近づけれないオーラを感じます。


それだけ集中しているし、見に来たお客さんによいプログラムを魅せたいという気持ちが強いのだと思います。
練習の時から、一人本気モードですからね。


ギャップが激しい

そうかと思えば、ふとしたときかわいい雰囲気をただよせますよね。

本当に、同一人物か?
と思うほどに・・・。
毎度のことですが、そのギャップにやられてます。
今たまにテレビで放送される西川ダウンのCM。
その時の、寝顔とか。
見ていてつい、「かわいい」といってしまいます。


おまけ

10月28日の土曜日、日テレ系の『世界一受けたい授業』
に、羽生選手の名前がありました。

予約しなきゃ・・・


グダグダな文章ですが、最後まで読んで下さりありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?