#1

よってらっしゃい、みてらっしゃい


的な。


はじめまして。


逢坂 天です。


知ってる人は思ったっしょ。


アイナナみたいだなって。


そっから引っ張ってんだもの。


そろそろ名字変えたいなとか


思ってるけど、別に使わないからいっか。


天サンです‼️‼️


てんてんって呼んでね(^_-)-☆


別に、てんでも


呼びやすいように呼んでね


別に呼び方とかあんまり気にしないから


というわけで、、、



ブログをはじめてみたわけなのですけども


どういう訳か


いや、どういう訳もないですね。


1個目の投稿ですけども。


話すことないんすよ。


いつかはお小遣い稼ぎくらいには


なればいいかなとか思っているのですが。


まあ、そんなに甘くは無いので、、、


週に2,3くらいは


投稿できたらいいかなと


思っております。


現役高校生ブロガーとか


あんまり面白くないかな。


頑張っていきたいね。


ってなわけで。


今日はここまで。


そんじゃまた次回


さいなら👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?