見出し画像

骨折してよかった?笑

ファンサービスありがとうございました!
私の大好きな方が、私のオファーを快諾してくださいましたことを御報告致します!

はるかぜるりい様です!キャー!!

私の他にもファンの方は多いはず!

プライベートな内容は一切明かされておられませんので、オンラインとはいえ断られるかも!と思いビビること2ヵ月あまり、勢いに任せやっとのことでメールを送らせて頂きました笑

大変お忙しい中、スケジュールを空けて頂き、私の願いは通じました!
おめでとう!TENちゃん(自分で祝うの基本です笑)

当日はGoogle meetingでお話しさせて頂きました。

物静かな方かも、、
沈黙に耐えられるだろうか、、、

などと心配していた私です。

実際は

めっちゃ話すやん!しゃべりいけるやん!笑

ホッとしましたよねほんと。(よかったねTENちゃん!笑)

はるかぜるりい(シダーローズ)様の🔽
LINE スタンプ・絵文字一覧 | LINE STORE


そして最高にプライベートな話を伺えましたので、ここには書けません笑 
ですので代わりにこちらの記事を御覧ください🔽

ちょっぴりプライベートに触れておられますね!
こちらの記事に書かれたラブラドライトという石は、古代レムリア時代の青い石を連想させますね!驚きました!
#青い石
#石の種類は明かされていない?

只一つ言えることは骨折も悪くないかも!ということです(なんじゃそりゃーーーー笑)

なぜなら、私の大好きな、
はるかぜるりい様(シダーローズ)のLINEスタンプは、
はるかぜるりい様が骨折し、入院した際にひらめき描かれたものだからです!

"空気の読めない宇宙人"も天使のような"小さなおじさん"も^^



【はるかぜるりい様へのメッセー詩】

青い空を覚えている


TEN詩からのメッセー詩



青い空を覚えている

どこまでも果てしない空を

忘れるはずはない

新しくて 温かくて

優しくて 大好きな空に

私は生きている


#TEN詩 #心の海を詩に
#TEN詩からのメッセー詩

こちらはメールで送らせて頂いたもです🔽

はるかぜるりい様
改めましてありがとうございます。

るりいさんの心の海を拝見すると、
広い空から大海原を見下ろすような景色が浮かんできます。
山の頂上の端のような所から、
雲海を脇に海を見下ろすような景色です。

海に近付かないようにしながらも、
気になっては近づき離れるそんな鳥が
はるかぜるりい様なのかなという印象です。

黄色に近いエメラルドグリーンで美しい鳥さんです。森の中でも、目立たない安全で、
心地のいい場所にいる印象です。😊

私はセッション終了後、あえて数日時間をあけて記事を書いています。
心の海がセッション後に変化することがあるからです。

はるかぜるりい様の心の海は少し?いや、大分変化しているように感じます。

私はこれを"癒し"と呼んでいます。

海は言葉に尽くせないほど、
美しい黄緑色の水田に変化しつつあります。

はるかぜるりい様のイメージである黄色に近いエメラルドグリーンの美しい鳥さんと同じ色の海です。

私は、はるかぜるりい様のこれからを楽しみにしています!応援しています!

またお会いしましょう🌸
この度はどうもありがとうございました!


あなたの海はどんな海?
セッション募集中です!
LINEからでもご連絡くださいね!
インスタやXからでも結構です^^

         🔽

追記

最後まで読んで下さったあなたに
こちらは、はるかぜるりい様から頂いた星空の写真画像です。

ありがとうの星空と名付けようかしら^^

美しいですよね!
何の星座かわかった方はコメントに書いてくださいね!

ではでは~(^-^)/









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?