見出し画像

見えた世界はリーゼント 623文字

こんにちはー!
そろそろ歌ってみたでもしようかなと思っている今日この頃です。
実は今日までの間に、公開してないだけで1曲トライして没にしてます。今度こそ挙げれるものを出せるといいなと思ってますけど・・・(足りない歌唱力)。

さて、先日旦那と外食に行ったときのことです。
この日は外でうどんを食べ、大満足で帰宅しました。
そして帰宅後旦那がぼそっと
夫「いやーさっきすごかったなあ」
私「何が?」
夫「何ってリーゼントが」
私「リーゼント?」
マジで意味がわからん。
夫「いや超絶リーゼントのおじさんいたじゃん!」
私「どこに?」
夫「えっ!?嘘でしょ!?うどん屋!」
うどん屋・・・うどん屋で私が覚えていることといえば
私「待ってるときは周りに子供連れのご家族がいて、席に着いたら仕切り越しに目の前の人の食べてるものとかが見えるから、何食べてるのかなーあっ私が食べるときは逆に見られるのかな?ちょっと恥ずかしいなーーとか思って、食べてる最中も子供たちが駆け回ってはしゃいでる音が聞こえて、ああ今日も平和な一日だなあと思いながらおうどんをすすって」
夫「待ってるときも斜め前にずっとリーゼントいたし席着いても後ろにリーゼントいたし食べてる最中もずっとリーゼントが喋ってたよ」
私「うそ!?」
夫「しかもゴツいリーゼント」
私「えー言ってよー」
夫「言わなくてもわかるくらい目立ってたよ?」
人によって見える世界はこうも違うんだなと思いました。せっかくなら生リーゼント見たかった・・・。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?