見出し画像

息子の8ヶ月とuber初の土曜日

今日は息子のハッピー8ヶ月。
おちんちん丸出しの全裸写真を撮り続けてるのだけど、
だんだんといい顔をするようになってきた。
大きくなったなぁなんて感じるのはまだまだ早いんだろうけど、
離乳食もだんだん食べれるものも増えてきて、座れるようになったり、よく笑ってよく喋ったりしてるのを見てると
そう感じずにはいられない。
こうやって日々の成長を感じられるのも、飲食をしている時は難しかった。
フリーで仕事をすることを決め、uberを始めたのも春から小学校の先生を始める嫁を支えるためと、息子のためが大きい。
おめでとう峯。

そんなこんなでubereats初の土曜日、
11時にインして調子よく3時間でブースト×6、計10回の配達で5000円超えたものの、
嫁から息子の写真が来たら、会いたくなって帰ってきちゃった。笑
明日は全稼働しようと思う。
なんの日記や、これ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?