尿管結石とは

まず人の体ぼの中に石ができること自体おかしい。鉱物やん。何で石が出来んの??
あと、尿道の近くに転がり落ちて引っかかりが悪いと腹が痛いって、どういう仕打ち??
おしっこに無理させました?尿道を踏んづけたりしましたか?はあ?何もして無いよ。尿道に対して。尿、おしっこの事も馬鹿にしたこと無いし。なんでこんなことされなあかんの?

尿道が詰まるのは100ぽ引いてええわ、石できるって何なん?人間ですが、私。石を蹴ったり削ったりはありますよ。小さい頃はみんなやるわ。海や川でアンダースローぎみに投げて何回跳ねるかとか、砂山天辺に形のいい石を置いて飾ってみたり。そんな石を体の中で育てるって、、、おしっこの通り道塞ぐってどういう事なん! 説明してくれ'! 何で6時間おきに痛み止め飲んで、激痛来なかったわー、セーフ。って言わなあかんねん'!!!

色々言いたいことがありすぎるんですが。そんな困ってる患者に「いつ石が出るかって? それは神のみぞ知る。」 シいたろか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?