仮想通貨に手を出して3日で3万円詐欺られた件

こんにちは。

タイトル通り3日で3万円取られてしまいました。

経緯としてはDiscordでDMが飛んできて、あるサイトに誘導されました。

このサイトですが、かなり上手く作られているので詐欺だとは思わずミニマムである0.1ETHを送ってしまい、見事に詐欺にあってしまいました。初、詐欺にあいました。

ただの注意喚起記事ですが、もし可哀想だと思ったら記事を購入してくれると嬉しいです。

↓※注意「ありがとうございます」と書いてあるだけです。記事が役に立つと思えば購入お願いします。

ここから先は

11字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?