見出し画像

神秘的!ヨロン百合ヶ浜

さてさて、3日目の朝
お天気は少し曇りで太陽は顔をだしてません。

日によって百合ヶ浜の出現率が違うので、ホテルにカレンダーがあるのでチェック。
天気は微妙だったけど、晴れると信じて予約。

プリシアリゾートからの送迎付きのツアーは¥4400
現地に直接行かれる場合は
グラスボート¥3000だそうです。

すっごい綺麗でしょ?透明でしょ?
もう感動です。

ボートから降りる時は海の中に降りるので、当然濡れますよ〜
水着は必須❣️

フォトウエディングされてるカップルもいましたね。
よく言うでしょ?
幸せのお裾分け貰った気がします(笑)

身も心も浄化されたようで、私の顔もやんわりになりました(笑)

ヨロンは島全体がパワースポット。

明日は帰るんだと思うとやっぱりさみしくなりましたね。

ヨロン観光ガイド

この日は午後からずっと晴れてくれて、青空も見えました。

やっぱり思った通りに奇跡が起きました。
ありがとうヨロン

ヨロンでの旅日記Instagram


#TEN  #ヨロン #一人旅 #百合ヶ浜
#日記  #旅日記 #てんかま #スタエリスト
#海が綺麗  #ツアー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?