見出し画像

ヨロンで【愛の鐘】鳴らしたよ

思わずひとりで行くことになったヨロンの旅。

現地にいる友達夫婦に会えて、あちこち連れて行って貰って、ほんと嬉しかった。


帰る日もお迎えに来てくれて、行けてなかった所へ連れて行ってもらいました。

空港近くのパラダイスビーチ
ここも綺麗でしたよ。
【愛の鐘】というのがあって、願いが叶うみたい。。そりゃもうカランカラン鳴らして、お願いしてきました(笑)

遊歩道があって、近くに青い珊瑚礁というCafeもあります。

映えスポット?でもあるのかな、こんなのもパシャリ
天使のはねつけてみたかったんですよね〜

雨も2日目だけで、あとは恵まれてました。

今回はプリシアリゾートに泊まりましたが、ビレッジというホテルもリニューアルして、綺麗なんだそう。
これからヨロンに行く方はチェックしてみてね。

海の幸も新鮮でほんとに美味しかった!
ありがとう

癒し満載のヨロン
また、行きたいと思います。

帰る前日に見れた夕日にも大満足です。
なんだか金運上がりそうな黄金色(笑)

ヨロン旅日記Instagram

では、また。。。TENでした。

#ヨロン  #与論島 #旅日記 #TEN
#海が綺麗  #日記 #一人旅 #スピリチュアル
#ヒーリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?