見出し画像

余韻にひたりまくりです。

昨日は6日ぶりの出勤でした。
体がめちゃくちゃ重かったです(笑)

ヨロンにいた4日間
出会いもありました。タイミングと言いますか、人と人はこんな風に繋がっていくんだな、おもしろい!と感じてました。

その中の一人
ヨロンに1年住んでいた方との交流。
ほんとは知っていましたが、名前を知っている程度だったんです。

その方から写真を頂きました

この青い空!!
これが見たかった〜
私がいた4日間はあいにくの曇り空&雨
天気が良いほど、海の青が際立つようです。

そして、海ガメに会いたかったけれど、会えなくて、写真で会えました(笑)

ダイビングもされてたみたいで、次は潜ってみたいと思うような写真♪

そして、上空からのヨロン

海の色が全然ちがうでしょ?
珊瑚礁に守られてます。
そして、匂いがしないんですよ!
磯の香りというのがね。。ないです。

ほんと、【神の島】与論島

次は星もちゃんと見ないとね
今回の旅では見ることができませんでした。

こんな感じで、少し足りなかった部分をお友達になった方から見せて頂くことができました。

色んな形で目の前に現れる出会いは、タイミングもあるし、ある意味引き寄せてるなぁと感じましたね。
ヨロン最高です。


#note  #ヨロン #一人旅 #日記 #旅日記
#TEN  #スキしてみて #感謝 #神の島
#スピリチュアル  #海が綺麗 #行きたい

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?