見出し画像

スピリチュアルヒーラーになった理由

space Cielo
スピリチュアルヒーラーのTENです。

久しぶりにnote書きたくなりました。

音声配信standfmも2年3ヶ月過ぎました。色んなtalkをしたり、色んな分野のお友達ができたり、体験もしたり、楽しい期間でした。

出会いや別れもある中、ふと
「私は何者なんだろ?」と思ってました。

楽しいだけじゃダメだな
何か伝えなくちゃという使命感みたいなものです。

ふと、頭の中に入ってきた言葉や瞑想からのキーワードをヒントにメッセージとして伝えていこう、やってみようと再スタートです。

何かしらのヒントになったり、背中をポンと押せるメッセージになれば嬉しいなと思います。

space Cielo
TEN𓂃🌿𓈒𓏸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?