見出し画像

一人旅もいいですね。奇跡の4日間

帰ってきました〜✨

不安な気持ちはどこへやら、ヨロンに到着したときから、ミラクルの連続と願いが叶いまくりでした。

願い事って色々あるけれど、毎日、頭の中で思ってるでしょ?
それが、超スピーディに現実に起こってました(笑)

晴れたらいいな〜と思ったら、晴れたりね♪
そんな、ささいな願いでも叶った❣️と思ったら思いっきり喜んで、そのまま次の願いをポンポン願っていくと速いんですよね〜

今回の一人旅はなるべくしてなったような、もしかしたら?と思っていたのは確かですね。

この一人旅は何かしらの前触れで経験だったと思います。
後に分かるんでしょうね。。。

人生は答え合わせのパズル

鹿児島で待機が4時間ありましたけど、Instagramの編集したり、noteを書いたりとあっとゆう間でした。

noteもほとんど放置でしたけど、再開するきっかけにもなった旅ですね(笑)

宇宙(そら)からのプレゼント

大阪に到着したのは20時半頃
キラキラの夜景を堪能しましたね。子供のように窓に張りついてました。

Instagramのリールでupしてます

奇跡って、とんでもないことが起きるんじゃなくて、自分が起こしてますよね。
そんなことを感じる4日間でした。

空の旅が大好きな事もわかったTENさんです。

次はどこを飛ぶんだろう。。。

2021.6.27


͛.*🍃SNSLIN.*🍃

#note #スキしてみて #ヨロン #旅日記
#飛行機 #空旅 #スピリチュアルヒーラー
#奇跡 #引き寄せの法則 #宇宙

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?