見出し画像

楽ちんブラジャーに逃げてはいけない

ブラトップは楽ですよね。
私は夏も冬もほぼブラトップで数年過ごしてしまいました。
まだ腕も細く、腹も出ていなかったので
ブラトップだけで割とカッコ良かったのです。

その結果がこれ。

胸は垂れ下がり、肉は自由に動き回り
脇の下に溜まってしまったのです。

服の上からでもわかる乳の垂れ具合。
これは見苦しいと思い、ちゃんとしたブラジャーをつけるようにしました。

私にとってちゃんとしたブラジャーは
バンザイしてもアンダーがずり上がって来ず
カップに全部の乳が入るもの。

今は脇に溜まった肉が入る脇高ブラを探している最中。
これだ!と思って買った脇高ブラでもまた高さが足りないのです。
脇だけサラシで巻きたいくらい。

脇高ブラのおすすめ、誰か教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?