見出し画像

質問かいとーう!!!

一週間ぶりの伊達てんです笑(`Δ´)

みなさま
台風、体調は大丈夫ですかー???
てんは何かでやられたいくらい元気です笑

そんな今回もやっていきまっしょい!
質問解答!!

Questions
小さい頃の将来の夢はなんだった?

Answer
これはですね~、てんは
「忍者の正義のヒーロー」を物心つくまで、ざっと中学生位まで言ってましたね~笑
多分後半はむしろ面白がって言ってたのもありますでしょうが笑
因みに今と言えば「好きなことして、自分で生きていく」と言うのが夢ですが……これは何だかんだで実現してるんじゃないでしょうか笑wwwwwww

ではでは伊達てんでした~!!!


『質問の時間』
https://note.mu/seto_o/n/n1707e1bc387f

#水中藤  #質問 #質問回答 #質問解答 #伊達てん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?