9-nine- そらいろそらうたそらのおと 感想

R-18版とそうじゃない方の両方クリアしたけど、実妹ということも有ってR-18じゃない方は表現を自主?規制厳しめなところがありますね。でも翔が天のこと恋愛的な意味で好きか分からないので終盤は殺人の罪悪感を誤魔化す為に妹とセッ◯スしまくるより、妹にウザ絡みされまくる展開の方が良かったかもしれませんね。

やっぱり連載って1作品ずつ楽しんでこそ良さがある気がします。新作が出るたび感想言ったり考察したり。そうじゃなかったら攻略順決まってるゲームと変わらないから。ちょっと出遅れた気がしますね⋯⋯。

アニメ化して欲しいです。キャストもアニメ出てる声優さんばかりだし。

与一、嘘だろ⋯⋯?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?