勇気爆発バーンブレイバーン 第9話 感想

熱い展開ではあるんですが⋯⋯人間としてのスミスの出番はもう終わりなんですかね。それは、やっぱり寂しいな⋯⋯。

このルイスの腰に無邪気に抱きついているようなルルちゃんをもっと見たかった⋯⋯。

ルルちゃんが何を考えているのか、そもそもブレイバーンにしろルルちゃんにしろその気になればスミスが死なないようにすることができた気がしなくもないですが、矛盾が生じてしまうから無理だったんでしょうか?

スペルビアは仲間になりそうな気がします。1クール目はそこで終了かな(2クール以上ある前提の話)。


これは最早純愛なのでは?
監督的にはブレイバーンはヒロインらしいので、どちらかというとイサブレ?


ルイスの過去は分かったけど、未だにイサミの生い立ちってよく分からないな。


この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?