9-nine- プレイ日記 その6


別の枝の記憶が部分的に認識できるようになった翔だけど、別の枝では他の女の子と付き合っていたのを思い出したりしないものかな⋯⋯。

さくレットが所長ルート以外が犠牲になっていたけど、そのあたりはあまり触れられなかったな。

どちらにせよ、最終ルート?の希亜以外も報われる世界観であって欲しいです。



それにしても、おれつばの翔といい何で性別女だったらヒロイン昇格いけただろうってキャラを男で出すんだよ!?いや男でも好きですけどね。男だとルートつくってもらえる可能性が絶望的なので⋯⋯。最近サガプラが男キャラを攻略できる追加パッチを出したようですが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?