アニメージュ 5月号 感想

2ページ丸々斬鉄!!すごくないですか?
どうもエピ凪の映画なのにチームZ(というよりはE4)とか凛ちゃんを使った販促の仕方はちょっと疑問が⋯⋯。そもそもエピ凪は現在も連載中だし映画1作でアニメ終わらせないでもいいのでは?と思います。まあそこはヒットするかどうかにかかっていそうですが⋯⋯。

エピ凪初期の良さってやっぱり凪と玲王の高校生活とかチームVでの試合だと思うんですよね。そんな無理に詰め込み過ぎなくてもいいよって思います。なので、エピ凪の販促なのにE4の方が優先されるのもなんだかなーって感じだったんですけど。

今回はエピ凪特集自体にかなりのページが割かれています。その中での斬鉄2ページはかなり嬉しい。



そしてアニメグランプリが始まります。

キャラクター部門では別々のキャラクターに2人分投票できます。例えば五条悟/夏油傑みたいな感じですね。

今年は呪術廻戦を全力で応援したいです。連載中では最後の機会だと思うから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?