見出し画像

コメントについて📝

【コメントについて】
くださったコメント、ありがたく読んでいます。

しかし、わたしからコメントへの返信はしたりしなかったりです。
理由はわたしが返事を書く時にポンっと返せるタイプではなく、この文章で大丈夫かな。など考えてしまい文字を打つのに時間がかかってしまって、なかなか返事を返せない…という感じです。

もし今後もいただいたコメントにあまりお返事ができず、不快な気持ちにさせてしまったら申し訳ありません。

noteはゆるゆると
わたしらしく無理せず続けたいと思っています。

いつもありがとうございます🙇🌷🌷🌷


おっお🐻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?