見出し画像

今年スタートのBOUNTYLIVE

今年から売れるために大阪を本拠地として、東京にも拠点を作ると決めたっす。

去年行われたオーディションで上から2番目のサブクラスながら、
マルイの8階にあるシアターマーキュリー新宿【BOUNTYLIVE】の劇場メンバーになることができたっす。

そこでの1月の成績は22日、23日の通常ライブでMVP、2位と上々の滑り出し。

そして万を持してのぞんだ奇数月の月末に行われる、
上のレギュラークラス、下の待合室との入れ替え戦メンバーを決めるランキングバトル。

総勢40組の中から上位5組が上、下位7組が下との入れ替え戦に出場することに。

この日は全組しっかり笑いをとっていて、率直に思ったことは、

大阪よりレベル高い!

さすがはオーディションを勝ち上がったメンバー!いい刺激!入れてよかったっす!

結果は4位が同率3組だったこともあり、入れ替え戦に出れるボーダーラインと1票差の7位。

いや、1番悔しいやつ!!

悔しすぎて、

「銅メダルより銀メダルの方が悔しいっていうけどこういうことか。。いや、銀メダルも取れてへんからちゃうわ」

という謎の独り言を呟いてしまったっす。

思えば、オーディションライブの時もレギュラー組と1票差の4位。

この1票差で負ける変な負け癖を克服しなあかん。

次は絶対に1位で上との入れ替え戦に出れるように仕上げていくっす!

満席で100人近くの前でネタできるってめっちゃ幸せなことやし、
少しでもたくさんの人に大阪男塾のことを知ってもらえればと思うっす!

見に来てくれたファンの皆様ありがとうございました!
ほんで、投票してくれた人達も!

これだけたくさん投票してもらえてるんやし、もうアウェーやなくてホームやね!

2月も全力でフォロー頑張るんで応援よろしくっす!

最後まで読んで頂きあざした!

PS、ぜひぜひ劇場に生の僕らを見に来てくださいね

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?