見出し画像

振り向いて❣️

我が家の愛猫 小梅ちゃん。
性格はとても温和。懐っこくもなくマイペースな女性です。
そんな小梅ちゃんの喜ぶ顔が見たくて(笑)
色々な物を献上してしまいます。

↑ごくごく一部。

お気に召して頂いたものでも3日ぐらい。
小さな小物系は数分。
なかなか悩ましい…
宅配の箱や紙袋の方が良いのでしょうか?

と思いつつも

つい先日、お買い得商品と言う文字。
はい、献上。
↑は献上すぐの写真で現在は中に入って頂けず上に乗ります。
んー悩ましい!
と思いながら、また懲りずもせず小梅ちゃんの喜びそうな物が無いかなぁと。
自然と、にこやかにネット検索してる自分に気付く!
なんの見返りも無く。抱っこも好まれず
何を献上してもクールな態度。
なかなかのモテ女ですな 笑

小梅先生!と呼ぼうか?

by楽嫁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?