見出し画像

朝のお勉強タイム

気が向けば朝、会社へ行く途中にあるカフェでコーヒーを飲んで、今興味のある社労士の勉強をして出社します。

カフェでの勉強ってなかなかはかどります。
会社は最寄り駅前から一駅なので近くです。
朝は大抵6時前後に起きているので、色々と家事をしても、8時前にはここのカフェに入れます。

今のところ、出勤は9時半なので、ここから事務所まではすぐなので、なかなか勉強できます。
たったの270円です。
お弁当🍱は持ってきているので、毎朝来ても大丈夫🙆‍♀️くらいです。
でも、気が向けばーな感じです。
勉強も進みすぎてるくらいなので、朝から記事を書いてみました^_^

大抵みなさんは通勤に時間を取られて時間がないのだろうな〜と思うのですが、どうでしょう❓

このGWには義理両親の育った沖縄のある離島に行くplanです。
5/1〜2は有給をとっています。
なので、GWは9連休です😆
物価やその他色々調査して参ります‼️

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?