夢は現に

※ブルアカ新イベ「0068 オペラより愛をこめて!」の最終話までのネタバレを存分に含みます







ドレスサオリがついに実装された。
あのPVが発表され早2日。

数多くの人があのスタイルの良さを存分にひけらかしたドドサオリに脳を壊されていることだろう。
自分は夢に出てくるほどまでに焦がれたドレスサオリの立ち絵が目の前に出てきたときに大泣きした。
大泣きした。(2回目)

錠前サオリという女は顔がいい。エデン条約編の際に気づいた先生方は多いと思うがもう一度言おう。顔がいい。
従来の立ち絵ではアリウスの教育上マスクをつけたままの姿が使われているが今回はほとんどマスクなしでのこの立ち絵である。

ヒュッ(絶命)

またこの錠前サオリは体つきがとても良い。立ち絵でも珍しく※腹筋が鍛えられているのが分かる衣装となっている

(※ブルアカのキャラ多くて把握しきれてない部分があります)

そんな、そんなキャラにドレスなんてもの着せるとウワー!!!!!!
あまりの胸の形のきれいさにひっくり返った。

しかも背面の立ち絵すらあってうなじとお尻見て爆発した。

もう人体の造形美だろ。

美しい…などとぶつぶつ呟きながらスクリーンショットを何枚も撮った。


そして!!!!先生と絡んだ時の表情!!!!!!!!
あんな…あんな…あの身体を見せつけられた後にあのような表情を見せられてもう自分は何も考えられなくなった。


今回のイベント本当に神イベですありがとうございました…

就寝!