見出し画像

このイラストがいい!ゼクスで推せる子10選!

皆さんあけましておめでとうございます、とりあえずサムネは自分で描いたの使いましたそうじゃないとここから紹介するのが減ってしまう‥‥!
さて、Z/Xというゲーム、やってる方やチラっと見かけた方なら「うお、イラストなかなかいいな」とか「露出すごいな~」とか「エッッッッ!!!」てなってることがあると思います。私はよくあります()
というわけで今回は「私の」お勧めするZ/Xで(いろんな意味で)素晴らしいイラストを10選、キャラ被りなしで行こうと思います、あくまでイラストがいい!(いろんな意味で)だけの紹介なので性能とかデッキ紹介とかは全くしてないのでそこだけはご注意ください
‥‥キャラ被りなしにしたのはそうしないと春日とネイで全部埋まるからです(血涙)


10位 フィーユ(緑/ライカンスロープ)

まずは緑の世界からフィーユ!
作品内では相棒の相馬と割とイチャコラしてるZ/Xで個人的に1番「お前らはよくっつけ」賞を渡したい子です。

アルターシフトと呼ばれるカードのイラスト

まずはこの一枚から。見てくれこのたわわな双丘と綺麗な曲線描くお尻とそこから伸びる太くも滑らかな太ももを!!これをアルターの力を使ってる最中ずっと見せられてる相馬君の鋼の心に私は感動してます。私はもうわけわからんくらいこのイラストの全体像が好きで好きで気づいたらデッキを握っていました

アルターに飲まれてた時のちょっとSっ気が出てるフィーユ。
普段の元気はつらつな感じから一転してのこの感じと見えるお肌が果てしなく良い
次の轟轟にて出る新しいフィーユ
野生児っぽいところ多そうだな―とか思ってたらこの上なくオシャレだし
この鎖骨のすばらしさと食べてるときに声かけられて「なんだー?」って言ってるのがよくわかって可愛さが溢れ出してくるかわいい一枚
エッッッッッッッッッ!!!!

ということでまずはかっこいいのからエッッな奴までなんでもございなフィーユからスタートです。ちなみに相馬とフィーユをよく描いてる担当イラストレーターの堀愛里さんが描いているエアというキャラもいて私もかなり好きなんですが、今回は残念ながら入賞を逃しました、魅力的すぎるカードが多いからね!シカタナイネ!(血涙)

9位 セーラ(赤/マイスター・ギガンティック)

赤の世界より元三博士、現三賢哲セーラをピック。
プレイヤーである倉敷世羅の未来の姿である彼女ですが、身長はすらっと伸びたものの双丘はゲフンゲフン

最初の憑依テキスト持ちカード、今もたまに見る

このすらっとした体格からのハンマーというのがなかなか好き
でもそれより他のガードがめちゃめちゃ固いのに太ももがバッチリ見えてるのがたまらない
あとそのガーターベルトはエッッッッが過ぎるぞ!!

水着版、誰がどう見ても幼女体系
この成長しても隠れない天真爛漫さと鮮やかな赤が出してくる幼さが私を狂わせる
あとそのお腹を撫でまわしたいんですがいいですかね??ねえ??
まだ三博士としての頃のセーラ、ブーストナックルってロマンだよね
おへそのところのへっこみと股と太ももの関節部から見えてるそれがあまりにもエッ

9位のセーラでした、胸は成長しなくても他はしっかり大人な世羅、これはこれでたまんねえ!ってなって私の世羅デッキの中にちゃんと入ってきました。細身スレンダー系が好きになるきっかけをくれてありがとうセーラ

8位 バラハラ(黒/竜の巫女)

黒の世界の竜の巫女であり、ゲーム的にはプレイヤーでもあるバラハラ!
旧世界では頭のいい狂人枠として、他の巫女と協力してゲーム中でのキーワード能力を開発したりそこはかとなく世界の滅亡を救ってたりした子。

最近出たガチャデッキでのプレイヤーカード

一番最初に目が行くのはやはりその薄すぎる防御力に目が行くお胸!その防御力‥‥いいね!でも寒いでしょ温めてあげ((ry
胸元に目が行くのはそれはそうですが他にもあまりにも癖に来る部分がたくさん見えてます。ちらっと見えてる鳩尾、見せつけてくるようなお腹&おへそ、左右非対称のストッキング‥‥っく!この巫女巫女とは思えねえくらいこっちを誘ってきやがるぜ!!
あとクリノリン(スカート内の鉄のやつ)が一応下着なのでここもまたドスケベポイント高い

露出自体はかなり抑えられてるけど魔法陣からチラ見えしてる太もも!
シスターを思わせる服装からのクリノリンガン見えスタイル、この巫女!!!!
かなり前のIGR、正直こんな格好で迫られたら負ける自信はある()
ちなみに私が最初に目を奪われたのはほっそいお腹でした

8位に選択したバラハラ、スケベポイントはかなり高いけどそれと同じくらい庇護欲にも駆られる不思議な子、新世界であまりにもお辛い現状だから「自分だけはずっと味方だからな?」って安心させたい欲がすごい。あとドM属性への扉がこれまた新しく開かれたのでそういった面でも感謝してます

7位 蝶ヶ崎ほのめ(赤/プレイヤー)

希先生が担当してる赤の世界のゼクス使い(プレイヤー)であるほのめをここでランクイン!
ほのめって色々と抜けてるところとお嬢様口調が合わさって可愛さが勝つ印象ですが、ここで見てもらいたい。彼女の「本気」を

アルカナシフト、その名の通りタロットがモチーフ。そのうち全プレイヤーのアルカナ揃えたい

見てくださいよこの元気な女帝様!お尻と太ももをバッチリ見せつけてきちゃうこのエッチさ!これをドヤ顔しながら見せつけてくるんだから辛抱たまらんですよ!!
そしてこの足組んでるのがね!またね!ちょっと「えぇ‥‥」って顔されながら踏まれたい欲を掻き立ててくる!こんなきれいな足にならちょっと踏まれてみたい‥‥あ、私にそっち側の趣味はないです()
ちなみに割と真面目に対戦中に使われた時ジッと見てます。キレイだからね、シカタナイネ

「ちょ!今変なとこ見てましたわね!?」
当たり前だあああああああああああああああああああ!!!
お尻も胸も横っ腹も全部見えてんだ!見ないわけないだろうがああ!!


最後はちょっと真面目に、「最初は」ほんとにきれいな足が魅力的で美人さんだな~って思ってました
でも知れば知るほどお嬢様なのにお人好しな部分が一切隠せてないその性格にもひかれ、そして剣誓で落ちました

というわけで7位のほのめでした!きれいとエッを両立させてくるやらしか女ばい!
あと未来では三賢哲ホノとして生きており、迦陵頻伽とカナリアの母ということでまさかのママ属性まで持ってくる属性てんこ盛りのお嬢様。
デッキちゃんと組むから待ってろよぉ‥‥

6位 リルフィ(無/トゥルードラゴン・ワールドアバター)

最近重い事実が明かされたアプリから参戦のリルフィをここでピック。登場初期の元気いっぱいなリルフィもちょっと曇ってるリルフィも庇護欲駆り立てられるし可愛いしで辛抱ならずにちゃんと組んだ子。
力を解放すると大きくなる(色々)の多方面に需要があって素晴らしいと思います。

意外と少ない効果もちPカード。EXの絶界テキスト使った事ないんだよなぁ‥‥

文字に隠れてはいるものの、そのチラ見えしてるほっそい太ももから足先までが非常にグット。キレイな手先も色々持ってほしくなる謎の欲望が出てくる‥‥まあハンマーも杖も大剣も持つのでその願いは大体叶ってますが()
あとこのメイド服っぽさを強く感じる服装とリストバンドが学生っぽさを出して来てて魅力的っ!
ところでそのネクタイの挟み方私別ゲーでも1回しか見たことないよ?エッチだねぇリルフィちゃん‥‥

通常時は14歳、この姿だと21歳の姿になるそうです
膝先からのブーツや天使の羽など色々増えてるわけですが
ちらっと見える太ももとサイズ感が変わらない為露出も据え置きの胸元が素晴らしい!
最近追加が決定したURリルfう~~~~んエッチ!!!
今までの防御の硬さはどこへやった!!そのスケスケスカートはなんだお尻がいい丸みだねえ!
あとその脇と胸のはなんだけしからん!!!なんかほかに気になるところはあるけど最高や!!

最近ちょっとお労しいリルフィのいいぞぉ!なカード紹介でした。にもし先生がメインの担当イラストレーターであるため、リルフィ自体結構ぷにぷにすらっとしてることが多いのでそれがまたいいんですわ。リルフィ限でデッキを組めないのだけは少し悲しいですが可愛いし次からはエッなのも追加されるので良し!!!

5位 アラネ/シュピーネ(黒/ノスフェラトゥ・iDA)

アイドルグループiDAのリーダー兼墓城七姫三の姫シュピーネであるアラネが今までの全てを飛び越えてランクイン!デッキを借りて回したらかなり好きになっちゃった(チョロイ)
思ってる5倍くらいは墓城‥‥パシフィカ出身とは思えない普通の女の子してるところがとてもいい、旧世界では隠してた出身も新世界では大っぴらに明かしててアイドル業の傍らパシフィカのイメージ回復務めてて頑張り屋だな~って傍から見てます

旧IGOB、現終わらない理想の熱姫

腋!太もも!こんなに大変な部分を大っぴらにしていいんかというか太ももふっと!!!って初見で思いました。よく見たら見えるお腹もそのチョイ下への夢(想像)が捗りますし何より脇の下にうっすら入ってる線、これがまたいい!影だけでわかるようにできるだろうに線が入ってることでそこの魅力がレベルアップ!これがリーダーの本気か(感涙)
ゲーム的には最近破天持ちで「終わらない理想の熱姫」というカードに同じイラストが使われており、今までゲーム中あまり見れなかったこともあり結構うれしかったです

アルターブレイクでのイラスト。お腹と腋のガードが固くなったものの
代わりにお尻から足先までがしっかり見えるサービス精神の塊。
可愛いお顔に反して足元は素足ってのが強すぎて脳が焼かれました
新機能持ちのアラネの新カードで需要gうおおおおおお着物が似合いすぎてるぞリーダー!
全面的にガード固いのに細い手と首元から見えるチョーカーが素敵ですよいやほんと!
後いっつもツインテなのがもっふもふのポニーになってるのも100億点のポイントですわ!
というか構図込みで足がすっごい小っちゃいの最高か??いろんな靴履けて最高じゃんね!!

はい、というわけで半分くらい暴走してましたが可愛い可愛いiDAのリーダーアラネでした。ほんとに年末から急激に私のなかの好感度がッボンした子で今も回してて楽しい可愛いツンデレです。
余談ですがこの後出てくる(ネタバレ)ネイを担当してる芹野いつき先生のイラスト版のアラネ‥‥というかアイドル達もたくさんいて、イラストレーター推しもする私としてはアラネを使うだけで幸福感爆増です

4位 倉敷世羅(赤/プレイヤー)

ここにきてのプレイヤーとしての世羅!え?セーラと実質被ってるくない??って?幼女だからセーフ!!!()
2年間にひょんなことから手に入った爆進幼女、強化貰う度に投げつける火力が上がり続ける本物の戦車(アルカナも戦車)、手札がそろうと相手が爆発するのが気持ちよくて使い続けてたからこの順位です!

私を狂わせた一枚

いまだに遭遇出来てなくて持ってないのですがこのIGRのイラストがよすぎてやるかーーーってなったのがあるのでかなりいまもくやsうおおおおお足ほっそくていいね!低身長スレンダー幼女っていろいろ強すぎてお兄さん困っちゃ~~~う!!
あとその材質絶対ふわっふわだってわかる服一式がまたいい!爆進系だからボーイッシュな格好で来るかと思いきや可愛さ全ぶりでちゃんと女の子なのが最高なんだ!
あとこの子(性格には達)のせいというかおかげで瓜二つの年齢チョイ違いっていうジャンルが至高かもしれないと思わされました罪な幼女だぜ‥‥

見える太もも!じっくり見たらちゃんと見えてることが確認できる腋!
そしてある程度腰のリボンで締めてるからこそわかるウェストの細さ!
見えてるところも見えてないところも想像沸き立つ素晴らしい一枚、手がほっそりしててここにもまた新たな魅力を感じました
幼女が被弾して固かったガードが薄くなった結果わかる肩幅の小ささ、そして胸囲含めこの様子だとかなり全体的に細いことがよくわかるイラストレーター推しとしても至極の一枚、是非とも高画質版を購入したい()

はいまた暴走しましたが爆進激進幼女世羅でした。あまりにも見える部分が厳選されており選ばれた部位の見え方が毎回最高の世羅っちはいいぞっ!
パートナーゼクスであるティラノはカッコイイ成分を結構補充できるのでカッコイイと可愛いを同時に摂取できる世羅デッキは使用してるだけである程度幸せになれるのでみんなも戦車になろう()

3位 黒/ディアボロス・プレデター

その名も「堕ツル星ノ魔眼 ミーティア」!メイン担当イラストレーターは和錆さんの魔眼ゼクスとなっております。
その名が冠する魔眼というものは生きたまま仮面を付けられ、魂の浸食によって死したプレデターの怨嗟によって――――ってんな細けえこたあいいんださっさと行くんだYO!

魔眼ゼクスの中でもピカ一の防御力!

さあ何も言うまい、このお御足をみよ!そしてきれいに伸びてる手もしっかりと見ておこう!マニキュアがピンク2水色3と別れてるところがオシャレでたまらんのです、なんならその膨らんだ袖の中が細腕かそれともちょっと筋肉ついてるのか等々想像妄想広がり放題!
さて、足の事を語るのがあれだけで済んでいいのか?んなわけない!ということで見てくれこの大きな太ももからのちょっと細めのふくらはぎ!モチっスベッとしてるのがわかるすんばらしいお御足!たまらん!!あとこの右足の二―ソックスからガーターベルト出てるのがあまりにもエッチ、これは広辞苑にも載ってる()

銀河満タス魔眼ノ煌メキのイラストで出た少し衣装が変わって露出増えたミーティア
このオーバーサイズジャケットもいいんだけど何より脇の下が見えててそこから導き出される肩幅や全体的な横幅がめっちゃめちゃ細いことがわかり「お、おま細い?!こんなに細いなんて犯罪だろお前ええ!!!」って最初見たときなりました
左足のベルトに乗っかった太もももいい、右足のベルト止めのニーソもかわいさとエッ度を上げってたまんないけど鳩尾のところのナニに使うんですかねえ?って言いたくなる隙間に可能性を感じずにはいられなかった!!
再録待ってます()
ミーティアEX、オーバージャケットを着てるから一個上の奴で間違いないんですけど、このイラストでわかる大切な情報、それは破れた袖から見えるほそっこい腕!!これが判明したことによってミーティアは太もも以外はほっそり目で少し大き目な双丘を持った見た目18歳くらいと想定される美少女であることが確定!
畜生!僕っ子オッドアイとかワタシ大好きなんですけどおお!!
堕ツル星ノ魔眼 ミーティアのガチャ版、これを発見した事によりミーティアがお腹周りも完璧な完全無敵の美少女であることが確定しました。寄せて大きく見せて来てる胸の見事なYは理性を溶かすには十分
だがしかし、真に目が行くのはその手の置かれている場所、胸は強調してくるくせに手を股の辺りに置く、つまり少し恥ずかしがっているいうこと!!クソ!そんなのずるいじゃん可愛すぎて困った!この中量二脚グットスタイル美少女め!!お洒落さんも過ぎるぞ反省しろ!!

てなわけでミーティアの素晴らしいイラスト紹介でした。画像を多く使いすぎると私の癖大暴露大会に終わりが見えなくなるから少し控えたものの、ミーティア個人の魅力が伝わっていると幸いです。
またミーティアはほとんどを和錆さんが描いているため、この可愛さはいつだって据え置きなのもまたグッド。
個人的にはストーリーで今どこにいるのかをずっと知り続けたいメインプレイヤーと同じくらい好きなゼクスです。

2位 黒/ノスフェラトゥ

身体はちんちくりん!頭脳は明晰!その名も!墓城七姫六の姫ネイ!
というわけで2位には私の最推し”ゼクス”であるネイをピック!この子の魅力はシチュエーションCDやフレーバーテキスト(FT)を読むことでわかっていくものが多いです、しかーーーし、ただ可愛いだけなわけがない!そんなネイのすばらなイラストを少し紹介!

トップバッターは「墓城七姫六の姫 ネイ」、ネイと言えばなカードの一つ

キャラ紹介のところでも使われた最初のネイちゃん、”最初”のネイちゃんです。
いや落ち着けと。こんなにドゥエッチ!!!な恰好が最初だとぉ!?!?ってなったのが私です。まず目を引くはその胸元、そんなに「無い」を自称してるからかガードがなんとクロスになってるベルトだけ!ナニカに使えてしまいそうな隙間まで空いてるなんて‥‥なんてドスケベなんだぁ‥‥
そして見てほしいこの腕と足回り、細い!ミーティアを見た後だとなおの事細く思えるほどに全体的にスレンダー!!絶対米俵担ぎしてやるからな?見てろ見てろ~?
最後に見なければならないのはそのお腹。イカ腹!!小っちゃい子特有のそのお腹をしつつそれを惜しむことなく見せつけてくるだなんて!自分が美少女であることを自覚しなさい!!
ライダースファッションだよ!って言われてもいやここまで露出すごいのはないってはっきり言えるくらいのこのうっすい防御力、たまんねぇ‥‥!!

登場して最初のブースターに入った高レアネイちゃん。
って落ち着け最初の高レアとは確かに言ったけどなんで六姫より胸元の防御力がおちているんだ!!幻想的なその印象に騙されんぞこの!この!
六の姫とお腹辺りから下は全く同じなのですが上半身がジャケットからオープンノースリーブローブという攻め100%の恰好、に脱帽です、わきの下も見えて後ろに反って少し主張してくるその胸が私を狂わせた!!!
でもお腹冷えるだろその恰好!あとであっためてやる!!覚悟の準備をしておいてください!!
今まででも十分前のガードの薄さを魅せられたからこそ、寝巻きでゴロゴロしてるところに遭遇しても平常心は保てている‥‥
けどお前なあ!そのしっかりお肉ついてるケツと太ももはなんだ!!散々前でこっちを誘惑した後はしっかり後ろでも釣ってくるのかこのエロガキめ!!!反省しろ!!!
でも背中の肩甲骨の線がしっかり見えてるのとかがほんとに素晴らしくって、何なら希少性として、有翼のキャラの翼の付け根って見えないことが多いのにしっかり見えてるのがすごくいい!
ハプニングプールのガチャ版、桃色赤チェックのさくらんぼ柄の全体的に赤寄りの水着がなかなか似合って‥‥おいちょっと待てそこの鳥!!そいつをこっちに渡せ!!それは私の物だ!!!()
割といつも露出すごかったけどバッチリみられるのは流石に恥ずかしいらしく、バッチリ恥ずかしがってるのがポイント。このイラストで一番目を引くのは表情+FTの破壊力だったりしますが、「お気に召すまま」の時にわかっていたお尻と太ももはそこそこ肉があることがしっかりワカルのも◎
抱き枕カバー特典イラスト版
もう知らんお前もうマジで襲う((ry
このイラストの破壊力が高すぎる部分はピンク色と思った部分がスケスケであること、カードだともうちょい下まで見えてるんですよねこれそれによっておへそが透け見え、何ならショートパンツ以下の防御力の水‥‥着?と言いたくなるようなものしかつけてないのも理性が飛ぶポイント
いやもうほんとクッソ可愛いからちんちくりんだとかキニスルナ!!
FTで溜めた後「バカ。」って言ってくるんですけど私はそれで死にました()

というわけで私の精神を4割ぶち壊してくれたネイちゃんが2位です。途中からキモさがかなり出てしまいましたがネイちゃんがクッソ可愛いのに防御力が全体的に低いのが悪い(責任転嫁)
この記事を公開した段階では轟轟で登場予定のアウェイクンゼクスは未公開なのでどんなイラストで私の脳を揺さぶってくるのか、超が10個付くレベルで楽しみにしてます。
余談ですがネイちゃんは案外メインの芹野いつきさん以外の方も描いているのですが、その一枚一枚にそれぞれ可愛い部分があり、何ならFTが可愛おもしろいものがたくさんあるので、それぞれのイラストの良さを見つけながらFTで笑ったりするのも面白いです

1位 黒/プレイヤー・元ディアボロス

旧世界では人違いで”強欲の七大罪 マンモン”となっていた、現旧ともに死にかけていた状態から救われ、今を生きるゼクス使い、”黒崎春日”がトップでフィニッシュです!
この子を好きになった最初の理由はイラストレーターが狗神煌先生であったことですが、今となってはそのすべてが私を狂わせてくる最強幼女デス。
ということでしっかりとその可愛さを紹介させてもらいます

脳を焼かれたIGR、こ、この幼女!!!

うわああああああ春日ああああああ!いったいどんなイタズラをしてくれるんだネイを生贄にするから教えてくれえええええ!!!
コホンッ‥‥失礼発作が。この春日の可愛さが私を沼に落としてくれました。まずはその小さな肩幅とそこから伸びる腕、確かに成長が止まってると聞いていたがこれほどとは‥‥と言いたくなるほど細く小さいのですよ。
でもそれすら忘れ去らせるのがシースルーの部分。お腹と腋のところがそうなのですがまずはお腹、多くの情報は得られないがおへそがくっきり見えるのが100兆点。これだけで私は脳が半壊しました。が、それ以上は腋のところですよ、よーく見たら横腹が見えているんですよ!そしてこれが見える以上体回りがすっっっっごい細いわけですわ、こんなのいいのか!?
そして多くの方が思ってるだろう。そうドロワーズ、しっかり見えてるわけで‥‥準備完了ですか?その手にOKって書いてある枕とか持ってたりしない?強すぎるんですけどこの幼女。太ももの細さがこれまたスーパー軽量二脚で‥‥理性投げ捨ててもいい??

この後見えるフリッフリの衣装からかなりすっきりしたIGOB状態の姿(これはドリームキー)
普段がかなりふわふわ大ボリュームのドレスがここまでの軽装になるのでッヌ!!!ってなりました
既にIGRのところで書いた通りそのあまりにも薄い体つきが非常に高得点なんですが、別の魅力を挙げようまずはそのチョーカー、蝶飾りとかついてると思ったら割としっかりとした作りの物で、ほそっこい春日が付けてるだけで破壊力が生まれています。
次点でオーバーローブ。フード付きということで被ってるところを想像したらクッソ可愛くてフードの強さを知りました。
さて最後に、股の辺りを見て見よう。なんとショートパンツからちょっとだけ尻肉が見えてるんですよ・・・‥見えとるんですよ!!これには無限の可能性を感じずにはいられない!我々はこの謎を解き明かすため、アマゾンの奥地に向かった()
水着の春日、このイラスト版の剣誓があるわけですが‥‥
もう体のいろんなところが細い!横腹なんて反ってることもあってくびれてるわけですよ!まだ13歳(体年齢10歳)でこの細さはちょっと心配になるから色々食べような?!?!
さて、太ももとふくらはぎによって生まれる宇宙がこのイラストには存在しており、彼女の持つ抱きしめたくなるような可愛らしさと相まって魔性の女のかもしれないと思わせてくれる。
一切ないぺったん子であることもワカルし、ネイへの信愛が伝わる人形を付けてたりで考えるのをやめてしまいたくなる一枚です
無限誓装の春日。EXなどもこの格好がメインとなっており、ドレス姿‥‥でいいのかな?の姿をゲームをやればやるほど目に焼き付ける事となります。
まず目を引くのはそのハーフグローブ。ほっそりした綺麗な指がグローブで黒くなってる。ここになぜか妙に引き付けられるんですよね、ほんとになんでかわからないんですけど
続いては首元から見えるリボンと‥‥なんの紐だろね?これに目を引かれる人もかなり多いはずです。だって紐ってなんかそれだけでエッだもん()
最後にガーターベルトとニーソ!もはや何も言うmん~~~エッチ!!!
あとブーツの上が割と広がっているのも又いい物です
ここまでに語りたいこと一個上の無限誓装で全部言ってるからコレだけを。
破れた部分から見えてる素肌、ガーターベルトが消えてる‥‥いや~~いいですよね!(語彙力)
星空への願いネイの物販おまけ版
おんもちかえりぃ~~~~~!!!(思考放棄)
これ何か始まる10秒前ですよいやマジで。
私のデッキでは呪いの装備となってるほどにマジでかわいい。全人類1枚持っとくといい()

あとがき

えーとりあえずここまで読んでくれた皆様に。ほんとに申し訳ない、キモさが途中から止まらないほどにドバーッと描いてしまいました。
いやでもこれだけは言わせてほしい、ほんとに今日あげたカードイラスト達はひたすらに魅力的で、だからこそ私もどっぷりはまってるわけでして‥‥とりあえず何が言いたいかというと皆様も推しの最高の一枚と一緒にZ/Xのデッキを組んで遊びませんか?!私はいっつも最推しの1枚を使ってゲームに挑んでいますが、山から見えるだけで心が少し満たされます()
こんなアホみたいなことしか書いてないnoteですが、それでも最後にはこれを。さあ!皆もエンジョイゼクス!!!(投げやり)

読んでくださってありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?