見出し画像

Mr.Hilton(ミスターヒルトン)のTIMEの評判・口コミは?アラフォーでアルバイターだった私を救ってくれた投資法。

はじめまして。
カズと申します。


私は現在、投資で月収約50万円くらいの収益をコンスタントに上げる事が出来ている41歳会社員です。

私が投資を始めたのは今から約2年前。
それまでは投資や副業の経験は一切なく、まだまだ初心者の分類になるのではないかと思います。

でも、月収で50万円も稼ぐ事が出来ているのではたからすればそこそこ凄いんじゃないかなとも思います。

こんな私がなぜ、こんな短期間のなかで投資で収益を上げるようになったのか、そんな話をして行こうと思います。

キッカケはコロナウイルス

今から約4年前。
私は富山県の某宿泊施設でフロント主任をやっていました。

お給料は飛び切り良かったわけではないですが、飛び切り悪かったわけでもなく、裕福な訳ではないが、何か不自由があるかと言われればそうでもない普通な生活を送っていました。

当時私は38歳。
普通な生活の中で、副業とか投資とか考えた事もありませんでした。

しかし、副業を考えざるを得ない状況がやってきます。

2020年。
あの忌まわしきウイルスが爆発的に蔓延しました。

コロナウイルス。

私は宿泊施設へ勤務をしていたため、一瞬で会社はコロナウイルスの影響を受け、翌年2021年に会社は倒産してしまいました。

まさかアラフォーになって職を失うなんて夢にも思っていませんでした。

何かアルバイトを探そうにも同業他社も同じく経営不振。
経験のある仕事はほぼ不可能。

当時、職を失った人が溢れかえり、どの会社も一気に経営不振になり雇用してくれるような会社はほとんどありませんでしたね。

やむなく私はコンビニのアルバイトをする事になりました。

アルバイトをしながら職探しの日々。
私は宿泊施設での勤務経験しか無かったので、出来れば同業種での仕事を探していましたが、当時はそんな求人一切ありませんでした。

それでもアルバイトだけでは到底生活なんてできません。
コツコツ貯めていた貯金もドンドン減って行き、底をつくのも目と鼻の先くらいまでになってしまいました。

そして私はそこで初めて、「ネット副業」の選択肢を考えました。

ネット副業とだけ検索しても、あらゆる情報があり正直何が何だか全く分からなかったです。

その中で何故私が投資を選んだのかと言うと、「労力が少なくて済みそうなもの」だと思ったからです。

実際問題、私は少ない労力でちゃんと収益を上げる事が出来ています。

なので投資を選択したのは正解でした。

しかし本来、投資というと本格的に学びが必要で難易度的にはかなり高い物です。

ではなぜ私はこの短期間で、しかもアルバイトをしながらも投資で稼げるようになったのか。

それは【TIME】という投資法を行ったからなんです。

投資法【TIME】とは?

ここからはTIMEがどんな手法なのかを解説していきます。

投資法とか言われると詐欺を疑ってしまう方が多いかと思います。

それに実際問題、詐欺まがいな商材も投資系は特に多いのも事実です。

しかしこのTIMEは全く詐欺とかではない事が僕自身がやってみて証明されています。

ただ「怪しい」という理由だけで辞めてしまうのは非常に勿体ないです。

この記事を読んで是非ご自身で詐欺かどうなのか判断して下さい!


TIMEは日経225を用いた投資法

日経225

TIMEの投資法は、株でも不動産でもFXでもありません。

日経225という先物取引を用いた投資法になります。

日経225とは簡単に言うと、良くニュースで「日経平均株価」という言葉を聞いた事があるかと思います。
この日経平均株価が上昇するのか下降するのかを予想してお金を稼ぐ仕組みになっています。

「え?じゃあバイナリーみたいなギャンブルって事??」という声が聞こえて来そうです。

でも日経225先物取引は全くの別物です。

確かにFXやバイナリーは多少のギャンブル性はあるかと思います。(素人目線)

でもこの日経225先物取引に関しては、明確な必勝法が存在しているんです。

それを唱えているのがTIMEの考案者でもある、Mr.Hilton氏です。
(Mr.Hilton氏については後程紹介します)

彼が伝授しているのが、相場に潜んでいる特徴を掴む事が出来る独自の手法。

これがTIMEで稼ぐ事が出来る秘訣なんです。

先物取引とか、相場の特徴なんて言われても、最初の内はチンプンカンプンだと思います。私も最初はそうでした。

普段から聞きなれないワードが出てくると難しく感じてしまいますよね。

でも実際にやってみると案外と簡単なんです。

FXや株なんかとは違い、特徴が本当に明確で読み解き安い構造になっているんです。

大切なのは、
「値動きの捉え方」
「戦略の立て方」
「損切りポイントの設定」

これだけ。

この3つを価格確認表を使用して初心者でも分かりやすく学びながら利益をちゃんと上げる事が出来る。

一言でまとめると「本当に稼げる投資法」という事になります。


1日30分スマホで作業するだけ。

数年前に、「スマホ1台で稼げる!」なんて言う詐欺が良く流行っていました。

しかし月日が経つにつれて、本当にスマホ1台で稼げる時代がやってきました。

スマホ1台でしかも1日30分の作業で稼げる。
メッチャ詐欺臭いですよね。

でも事実なのでしょうがないです。

投資家と言うと皆さんどんなイメージを持っているでしょうか?

複数の大きなモニターと睨めっこしながらカチカチ作業しているイメージとかありませんか?

私自身も投資家というとそんなイメージがありました。

しかしこのTIMEに関しては、全く逆だと思ってもらってOKです。
そもそもTIMEはパソコンを使用するシーンが無いです。

しかも19時~23時の間にたった30分だけでも時間が取れればOKなんです。

スマホ1台で1日30分。

信じられますか?

信じられないですよね。
でも事実なんです。

実際にあり得てしまったが故に私は今こうやって記事を書けている訳なんです。

そう、TIMEの中に「2つの独自ツール」と呼ばれているものが存在しています。

この2つの独自のツールとスマホを見比べているだけで、本当に1日30分だけでも月収50万円という数字も夢ではなく現実の話になって来るんです。

このツールによって30分~3時間の短時間でトレードが出来てしまうんです。

もっと大金を稼ぎたい人は、作業時間を長く確保するだけで良いんです。

やはり投資の世界の話って少し常識から離れている事が多いです。

2つの独自のツール


TIME考案者の「Mr.Hilton」って誰?

それでは、TIMEの考案者でもある「Mr.Hilton氏」について紹介していきます。

私が実際に稼げるようになってのもMr.Hilton氏のおかげであって、私の恩人のような存在です。

でも、名前的にちょっと怪しくないですか?
僕は最初メッチャ怪しいと思ってました。(Hiltonさんすいません)

日経225やら、TIMEやら、Mr.Hilton氏やら、
聞いたことも内容なワードが出てきて怪しく感じるのは正しい感情です。

恐らく初見の方は絶対に怪しいと感じていると思います。

しかし実際に稼げるようになっている訳なので、怪しいと疑ってしまっていた自分を悔やんでいます。

Mr.Hilton氏

どうでしょうか?
メッチャ怪しいですよね。(Hiltonさん本当にすいません)

しかし、お金というものは怪しいところに集まる物なんです。

投資業界もそうですが、芸能界、ビジネス界隈、お金持っている人ってなんか怪しげな人多いですよね。

それはあなたにとっては、まだ知らない世界だから怪しいと感じてしまうんです。

人間は、知らない=怪しいと本能的に感じてしまうそうです。

でも大丈夫です。
あなたも実際に稼げるようになったら、恐らく周りから怪しがられると思います。

ちょっと考えてみて下さい。
あなたの友達が、子どもが、身近な人がいきなり月収50万円稼いできたら。
めっちゃ怪しくないですか?

まぁ、怪しい話はこの辺にしておいてMr.Hilton氏について紹介していきます。

17年間無敗!!?

Mr.Hilton氏は、日経225の黎明期から参入していて、約20年間も最前線を走り続け、投資業界では知らない人がいないレベルの超大御所専業トレーダーなんです。

月間の収支は驚愕の17年間無敗なんだそうです。

2004年以降は8年間、月間ベースで全勝しているらしいんです。
これがどれほどヤバイ話なのか恐らく初心者でも分かりますよね。


メディアにも多数出演

YouTubeチャンネル

Mr.Hilton氏は多数のメディア出演もしています。

テレビやラジオ、大手証券会社のYouTubeチャネルなど。

ある程度の実績や評判があるからこそ出演が出来るんだと思います。

これらの実績を踏まえて、詐欺師ではない事は証明されているのではないでしょうか?

セミナーの様子

Mr.Hilton氏は書籍やDVDの出版もしています。また、セミナーや大型のカンファレンスなどで自信の理論を延べ15,000人もの人に伝授しております。

総勢400名を集めた大人気講演『投資戦略フェア2012』では満足度なんと94.6%と、今でも塗り替えられていない驚異的な記録も保持しています。

実績者・教育者・指導者としても注目を浴びているんですね。

実はMr.Hilton氏も失敗続きの人生だった!?

意外や意外。Mr.Hilton氏はなんと失敗続きの人生だったと言うのだから驚きです。

驚異的な実績を保持しているMr.Hilton氏。
最初っから投資で人生を謳歌し、順風満帆に生きてきていると思われがちですが、実は全くそんな事なかったのです。

っというより、TIMEは再現性も高く多くの方が収益化を成していますが、天才のやり方を真似ても恐らく一般人は上手く行かないと思います。

何故なら、天才肌の人にはそもそも才能が備わっており、それが故に成功を掴んでいる人がほとんどです。

なので才能が備わっていない初期装備の凡人が天才と同じ事をしたところで同じ結果を出す事は不可能なんです。

僕は元メジャーリーガーの松井秀喜選手が大好きだったのですが、松井選手と同じ練習メニューをしたからと言って、松井選手のようにメジャーに行ける訳ではありませんよね。

他のスポーツ選手や歌手も同じ。
みんな努力はもちろんしていると思いますが、生まれながらの才能も間違いなくあったはずです。

投資やビジネスの世界も同じです。
天才肌の人を真似ても正直意味がありません。

そう、Mr.Hilton氏は決して自身に才能が有った訳ではなく、(ご自身でそう仰っています)むしろ失敗だらけの人生だったのです。

なんと50歳手前までパン工場でアルバイトをしていて月収は15万円で生活をしていたそうなんです。

当時のアルバイト時代の私の給料とほとんど同じです。

そんな絶望的状況の中、日経225先物取引の秘密に気付き、彼の人生が一変したそうなんです。

そして長期的な相場予測で稼げるようになり、安定して利益を取れるようになった結果、彼は投資界隈の重鎮として君臨するようになったのです。

こんなにもスゴイ方なのですが、アルバイトで月収15万円で生活をしてただなんて、一気に親近感が湧いてしまいました。

「自分にも出来るんじゃ?」なんて感情にもなりますよね。

投資初心者でも大丈夫なのか?

Mr.Hilton氏の教え子さん、僕も含めて稼げるようになった理由として、そのノウハウの再現性の高さにあります。

皆さん何かスポーツをやった事があるでしょうか?

私は学生時代に野球をやっていました。
三振を取ったらワンアウト。スリーアウトを取ったら攻守交替。
一試合9回まで。

など、スポーツにはルールというものが設けられています。

他のスポーツでも同じ。ルールというものが設けられているので試合の進行がスムーズに行われていきますよね。

TIMEのインジゲーターもこれと同じ。

取引のサインが出ればそれに従うだけ。たったそれだけでも高い期待値の取引を行う事が出来るようになっているので初心者とか未経験とか一切関係なく利益を出す事が出来るんです。

でも初めて野球の試合をするとなったらルールに戸惑う部分がありますよね。でも試合や練習を繰り返し行っているうちに徐々に覚えていきます。

投資の世界も同じ。
今、分からない事とかたくさんあると思いますが、やって行くうちに覚えていきますので全く問題ないです。


TIMEのメリット・デメリット

本当に素晴らしいTIMEですが、やはり良いところだけではなく、デメリットも存在しています。

なのでこれからTIMEを始めるにあたって、メリット・デメリットをしっかり理解した上でスタートするのが良いでしょう。

ではそれぞれを紹介していきます。

メリットその①:相場を読み解く図解

TIMEに参加すると「2つの独自ツール」が利用できるようになります。

1つ目はMr.Hilton氏が20年もかけて開発した「相場を読み解く図解」

勝てる相場の規則性や予兆を収録しており、この図解を見るだけでも日経225先物取引チャートを高確率で予測する事が出来てしまいます。

あまり詳しい事は参加者のみが知る事が出来るので、あまり語れないのが残念なくらいです。

実際に自分の目で見てこの凄さを実感してほしいです。


メリットその②:最大の利益を示すスカウター

利確させるタイミングはかなり難しいです。そんな時に活躍してくれるのが「利確を最大限まで伸ばすスカウター」です。

さっき説明した図解と組み合わせる事で、最大限の効果を発揮するようになり、利益や資金効率を加速させてくれます。

この2つのツールを使用する事で、スキル・経験・知識などを全て補う事が出来てしまうんです。

この2つのツールのおかげで、Mr.Hilton氏の努力の恩恵を受ける事が出来るなんて、本当ありがたい話です。


メリットその③:副業として最強

昨今、働き方は多様化してきています。
そして、お金に対する不安も大きくなってきています。

なので、会社員の方にとって副業は今後必須になるのではないかと思います。大げさではなく。

どんなに大手企業でも倒産するリスクはあります。

コロナウイルスのように、想像もつかないような出来事が発生して、私のように突然職を失う可能性だってあります。

AIが普及したり、物価の値上がり、トラックの2024年問題、本当にたくさんの問題があり、今後どうなっていくのか分かりません。

結論、自分や自分の大切な人を守れるのはアナタだけです。

それがお金を稼ぐスキルであったり、資産運用する技術だという訳なんです。

コンビニアルバイトだけで、奥さんや子ども達に満足のいく生活を送らせてあげる事が出来るでしょうか?

今、収入が会社からのお給料のみの方はそろそろ危機感を持った方が賢明です。私も実感しましたから。

このTIMEを用いた日経225先物取引の技術は、副業と資産運用のどちらも満たす条件がそろっているので、実力がついてくれば投資を本業にシフトチェンジしても良いかもしれませんね。

デメリットその①:多少のリスクはある

投資においてリスクは付き物です。
勝者がいれば敗者もいる的な感覚です。

特に日経225先物取引では、レバレッジによって自己資金以上の金額を動かす事が出来るので、取り扱いを間違えてしまうと大損失をだしてしまう事も稀にあります。

なので、リスクをしっかり理解した上で自身の許容範囲内で取引を行う事を常に心がけましょう。

ワンチャン狙って…なんてのはパチンコと同じですので、ギャンブル的感覚でやるのもオススメしません。


デメリットその②:稼げるかどうかは相場が決める

日経225先物取引の相場は基本的に土日は閉場しています。
なので取引が出来なくなってしまいます。

平日の会社が忙しくて、土日しか時間が取れないなんて人は、平日の生活習慣の中に組み込むしかありません。

ただし平日は24時間市場が開いているため、深夜でもあっても取引は可能です。

取引に夢中になっていると、昼夜逆転してしまうのは投資家にとってはよくある話らしいです。

なので私は、会社が休みの土日には動画で学んだり、翌週の指標発表を見たりなど知識を取り入れる時間に使っています。

自分で工夫して有意義な時間をに出来ると良いですね。


デメリットその③:口座開設は審査がある

結論から言うと、誰彼構わずに出来る訳ではありません。

日経225先物取引を行うには、専用の取引口座を開設する必要があります。

しかし、審査の基準は結構緩いです。
学生、ニートなどは審査落ちする可能性はありますが、それ以外であればそんなに落ちる事はないみたいです。


TIMEの実際にあった口コミ・評価

実際の口コミ、気になりますよね。

何なら第三者の声が何よりも信憑性に繋がると思います。

ここでは実際にあった口コミやり使用者のお声を紹介していきたいと思います。


良い口コミ

【Oさん・50歳・会社・男性】
私は製造業を15年やっていますが、その傍らでFXやせどりなどにも手を出してきましたが全て稼げずに挫折してきました。
副業や投資で稼ぐ事自体が自分には向いていないのだと半分諦めモードでした。
しかし、Mr.Hilton先生のお話を聞いて「これが最後のチャンスかな」思い入会。その結果ボロボロと利益が発生したことに本当にびっくりしました。
「図鑑」と「スカウター」の2つのツールは本当に使いやすく、この2つだけで大丈夫なのか?と不安を感じたのが記憶に新しいです。
ツールの開発をはじめとして、これだけの事が出来るのはMr.Hilton先生以外いないのではないかと思ってます。

【Sさん・28歳・元アルバイト・女性】
大学時代の先生からの紹介でこのTIMEを始めました。
始める前の月収は13万円(アルバイトのみ)で、スタートから2ヶ月目で月収20万円をTIMEで稼げるようになったので、そろそろアルバイトを辞められそうです。
元々、アルバイトの前は保険の営業をやっていました。しかし身体的にも精神的にも想像以上に過酷な職業で、私にはついていくことが出来ずに身体を壊して辞めてしましました。
こんな私では、もう2度とちゃんとした仕事には付けない・・・と暗い気持ちで人生を送っていた私に見かねて、大学時代の恩師が教えてくれたのがこのTIMEでした。
今では精神状態もすっかり良くなり、人生に対して前向きになれたと思います。恩師とHilton先生には心から感謝しております。私のように、少しでも多くの方がTIMEと出会い人生を変えて行ってほしいなと感じています。

【Tさん・80歳・不動産業・男性】
歳も歳ですし、今から新たに投資だなんて無理だと思っていました。しかし実際に、こんな老人でも分かってしまうくらい操作も簡単で、分からない所があれば親切に教えてくれてとてもありがたかったです。体力面も不安に感じていましたが、1日にかける時間もわずかで良いため安心して取り組む事が出来ています。Hilton先生は年下にはなりますがもう頭が上がらないです。
年齢で諦めてしまっている方たちにも、恐れずに挑戦する勇気をもってもらえればきっと道は開けると思います。

【Mさん・44歳・事務職・女性】
時間に縛られる事なくスマホ1つで稼げるようになりました。投資には夢がありますね。
今までは少ない給料で何とか生計をたてていましたが、スマホ1つで自由に稼げるようになってからは毎日がとっても楽しいです。
毎月コンスタントに稼げるようになって来たので、もう少し資金が貯まったら退職に向けて本格的に準備を始めて行こうと考えています。
そして何よりも、運任せなギャンブルではなく、TIMEのシグナルを参考に勝つべくして勝てています。
だからこそ、自分のスキルで勝てる安心感のようなものもあり、自信も生まれてきます。
お金は大事ですが、安定的に稼げるスキルはそれ以上に大事で、それさえあれば会社に依存する必要もなくなります!
投資でどうしても勝てない、初心者だけど勝つためのノウハウを知りたい、そんな方は是非TIMEに頼ってみてはどうでしょうか!

悪い口コミ

【Nさん・31歳・医療系・女性】
今の収入に不安があったので、新たな収入源を得たいと思いTIMEの運用を始めました。
実践してみた感じ、短期的に稼ぐのは難しい、長期的には安定するかもな?といったのが感想です。
とにかく大切なのは、期待値を追い続けつ事。毎回の取引で100%確実に勝てるという訳ではありません。
ひたすらに勝てるタイミングを伺いつつ、TIMEの売買シグナルが表示されれば注文を出す、そんな勝負を繰り返す事になるかと思います。
より確実性を求めるのであれば、転売などの即金性の高いものを選ぶべきですかね。

【Kさん・22歳・エンジニア・男性】
TIMEの有するインジゲーターとしての制度は極めて優秀だと思います。
しかし優柔すぎるが故に依存してしまうので、自分自身に投資スキルが身につかないのではという懸念がありました。
例えばYouTubeなら動画編集のスキルが身につくと思います。
ブログ運営ならネット関係の知識が増えると思いま
なので、このままTIMEに頼りっきりで稼いでも、ホントの意味で自分のスキルになるのかモヤモヤする部分は感じます。
自分のやりがいは特に求めずに、手っ取り早く稼ぐ分には良いかもしれませんね。

まとめ

いかがだったでしょうか?

この記事を読んで下さっている方は少なくともMr.Hilton氏のTIMEが気になっている方だと思います。

私個人の意見としましては、このTIMEは初心者にこそオススメしたいなと感じています。

しかし新たな挑戦に不安やリスクは付き物です。これは投資に限った事ではありません。

リスクに臆することなくドンドンチャレンジしていってほしいです。

冒頭でも自己紹介させて頂きましたが、私はコロナウイルスが原因で職を失い、コンビニアルバイトの収入だけで生活をしている時は、貯金もほとんど使い切り、お先真っ暗な状態を始めて体験しました。

お金が原因で、生活が苦しかったり、やりたいことに挑戦できなかったり、何か悲しい思いをしたりしている人こそ、このTIMEが必要なのではないでしょか?

今でもなお、生活が苦しい方も多いのではないでしょうか?

私も宿泊施設を運営している企業に再就職出来ましたが、コロナ以前に比べるとやはり業績は悪く、当時ほどのお給料はもらえていません。

正直言って、お金さえあれば今抱えている悩みの8割以上が解決してしまうのではないかと思います。

お金がある=幸せではありませんが、
お金が無い=不幸だと私は考えています。

つまり、豊かな生活を送る為に、お金は必須アイテムだと思います。

始めようか今悩んでいる人、
大丈夫です、はじめはみんな不安です。
私も不安でした。

しかし、成功の2文字は不安という感情の延長線上にしかありません。

私はそう感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?