デザイン集

画像1 朝のひと時のイメージでカフェ風に描きました。
画像2 真夜中が好きなので、アンティーク風に描きました。
画像3 可愛いデザインを考えていて、イメージにあんみつがぴったりだったので、描きました。
画像4 雨の日が続いたので何となく描いてみました。
画像5 夏の暑い時に、涼しげなイラストが描きたくて作成しました。
画像6 音楽フリークの自分をイメージしました。
画像7 京都らしい絵を1枚描こうと思って作成しました。
画像8 未知の未来に飛び出す気持ちを人魚姫に例えて描きました。
画像9 まんがミュージアムの前の広場をデフォルメして描きました。わんちゃんと猫ちゃんを描こうと思って作成した絵です。
画像10 子どものリクエストで夢列車を描きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?