見出し画像

Diary 2023.2.27


日々の日記をこれからつけようと思います。
私のただの記録なので、つまらないと思いますが、
公開させていただきます。すみません。w


  • 娘のこと


昨日からニンジンの離乳食開始。
離乳食は2月19日から10倍粥開始(5か月と9日経ってから離乳食開始!)
一週間たったので、野菜のすりつぶしをあげてみたら、おかゆよりも食べている!
でも、相変わらず、口から吐き出すので、白いどろどろとオレンジのドロドロが全身について大変なことになりました。
食べてから娘に「おいしい?」と聞くと口からドロドロを出しながら、満面の笑顔。はぁ、かわいい。(笑)

せっかく作っても吐き出すけど、この笑顔見たら、とりあえずどうでもよくなる(笑)


  • 寝不足

昨日は夜中、娘が5回起きた。。
ここ最近、毎日1時間毎くらいに起きる。。
一体この寝不足はいつまで続くのだろうか。。
みんなこんなものなのだろうか。



  • お金

2.24(土)
*スーパー:5662円
    計:5992円

2.25(日)
*お友達とランチ:3960円(予想より高かった…)
*駐車場代:200円
*傘:698円
    計:4858円

2.26(月)
*0円
    計:0円

2.27(火)
*0円
    計:0円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?