見出し画像

大須アトリエグラフィア レンタルスペースの使い方

こんばんは!

先日は初めての投稿だったのですが、思いのほか「いいね!」が多くて舞い上がっております^ ^
これからがんばってアップしていきますので、引き続き、よろしくお願いしますー!


先日に引き続き、大須アトリエグラフィアのレンタルスタジオの使い道をお伝えします。

撮影はとってもお勧めです!

撮影風景

カメラやレンズ、撮影道具はたくさん揃ってます!
レンタル可能ですので、必要なものをおっしゃってください!



音楽スタジオとしての使用もOK、ライブ配信も可能!
高速回線や設備も揃っています。スタッフ派遣も可能です。

音楽スタジオとしての利用


会議室としても利用できます。
ここからウエビナー配信などもできます。

会議風景


スタイリッシュでシンプルな空間なので、自分の色に染められます。
あなたらしさのある使い方で、ぜひ、レンタルスペースを盛り上げてください ^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?