見出し画像

大須のおすすめ料理店、台湾ラーメンがやみつき『味仙』

今日は大須のおすすめ料理店をご紹介!
というか、私自身が大好きなお店です。

ご存じの方も多いかと思いますが、名古屋名物の台湾ラーメンが食べられるお店!名古屋外からお客さんが来たときは、まずはここに連れていきます。

味仙外観

台湾ラーメンは、太い麺に、辛い辛いスープ、そぼろ状のお肉とニラ、唐辛子がごろごろっと入っています。麺の味は独特で、ちょっとあまい?感じ。
これが病みつきになります!

台湾ラーメン

台湾ラーメンは辛すぎるということで、最近ではそれをちょっと薄めたアメリカンもあるとか。うーん、邪道じゃない?笑

それ以外のメニューもどれもおいしくてボリューミー!私は青菜炒め大好きです。注文して出てくるのがかなり速いのもよし。

味仙の食卓


青菜炒め

そして、この円卓の雰囲気がまたたまらない。

円卓

名古屋に来たら、まずは行って欲しいお店です。

台湾料理 矢場味仙【公式】 (owst.jp)


大須アトリエグラフィア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?