出家女子 Mちゃん24才

昨日深夜にMちゃんはやってきました。
Mちゃんはここ半年ぐらいよく来てくれているお客さんで日比谷図書館にでもいそうな、初代ときメモでいうところの如月未緒タイプの女の子だ。そんなMちゃんは何やら思い詰めているように感じたが他のお客さんの接客もあったのでしばらく島耕作大解剖でも見て待ってもらうことにした。

島耕作大解剖をさっと一読したあとMちゃんは時折「そうかっ」「やっぱりそれしかないかっ」などの独り言を発しながらジャスミン茶を飲んでいましたが、早く私の話を聞いてほしいオーラがすごいので他のお客さんの接客をそこそこに何があったか聞いてみる事にしました。

ちなみにMちゃんの仕事は風俗嬢でジャンルはホテヘルである。初対面の頃に仕事を訪ねると「ホテルヘルスです」ときっちり答える彼女にとても好感を持ちました。オープン以来ホテヘルを略さなかったのは彼女ぐらいでしたから。

余談ですがキャバレークラブで働いてますって言ってきたキャバ嬢は今のところ1人もおりません。

Mちゃんにどうしたの?と尋ねると「マスター わたし出家します」と返ってきました。
どうして出家するのかと聞くと、今の場所は運気的によくないというのが分かったのと知り合いに出家関係に詳しい人がいて前から興味持っていて自分をしっかり見つめ直したいというのと、最近性病になったりとかが主な理由でした。

Mちゃんは自分の直感に身を委ねることができる子で今までもその感性で生きてきたタイプの子でした。

わたしは自分で決めたんならいいんじゃないかな、それに牛フィレ肉食べたりワインをガブガブ飲んでる尼さんも過去にはいたし宗派によってはそこまでストイックに生きなくても大丈夫みたいだしね、と伝えると
Mちゃんは、そうなんです、実は恋愛もできるんですよ!とハツラツとした笑顔でこたえました。

しばらくMちゃんに会えないのはとても寂しいけれど、いつかまた仏マインドがアップデートされたMちゃんとお話できるのが今から楽しみです(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?