見出し画像

KMN放送局について

初めまして KMN放送局の中の人です。
三木市を中心に兵庫県の魅力を発信したり、近年増えてきているケモノ着ぐるみさんの活躍を取材したりイベントのことを呟いたりしたいということで出来たアカウントです。
私がアナウンサー好きで好きと好きを合わせたらどうなるのか、実際にテレビで放送は出来なくとも人を募っていったら放送局っぽくなるんじゃないか、そう思って作りました。
兵庫のことと一風変わったモフモフさん、共通点のない二つのジャンルの発信となりますが手探りで活動していくのでもしかしたら方針が変わる可能性もあります。どうか暖かい目で見守っていただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?