同性婚について

アストルティアからおはよう。今回はギリシャで同性婚が認められたことを書こうかな。
やっぱり私自身が同性愛者だからこういうニュース見るといいなぁ、うらやましいなぁと思う。アニメとかでもたまに同性婚OKなところとかあると住みたいって思うし。
同性婚で問題がたくさんあって起きてしまうって反対してる人多いけど、実際他の同性婚取り入れてる国でそういう問題起きてるか、国の人にも確か得てもらいたいな。
今のところは結婚するには海外行くしかないし、日本に帰ってきても適用されないしね。速く日本でも同性婚が出来るようになってほしい。待ち望んでる同性愛者はたくさんいるし。
今日はこんなところかな。じゃぁね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?