見出し画像

自己紹介とか方針とかの計画書みたいなやつ。(;ω;)

自己紹介
私は現役でJKで、どちらかというと少しSっけがあります。あとカービィが大好き!(知ってもあんま意味ないと思うけどね)

方針について
これから私はnoteで色々指示をしていこうと考えているけれど、Mレベルみたいなものを作ろうと考えているよ。
Mレベルはこの10つで作っていこうと思ってるよ!

①ソフトなSやNの方も出来る優しめだよ!
②Nな人でも問題ないくらい!
③ちょっとMの人向けかな?ってくらい。
④中堅のMくらいの人向け
5- 中堅の人ならいけるかも?ってレベル
⑤かなりのMの子で、④以下とかではもの足りない子
6-どちらかというと、まだただのすごいMの人向け
⑥ドMの人
6+すごいドMの人
⑦すごいドマゾで「私は変態です」って言えちゃうくらいの人。

ていう感じです。(最後らへん雑になったかも…)
こんな感じでのんびりとやっていきますので、ハートとかコメントなどで応援してくれると嬉しいです。
じゃねバイ!


サポートをしていただけると幸いです。半分は災害募金等に、もう半分は活動費に使わせていただこうと思います。