見出し画像

マクロミル初めて一か月の結果#5


こんにちは!
本当の副業初心者がマクロミルというアンケートモニターを一か月続けてみた結果です。(*アルバイト経験はあります笑。)

#2で挙げたものより少しだけポイントゲットしていますがとにかく毎日来るアンケートをひたすらポチポチしていった結果です。

なかなかアフィリエイトで結果が出ずやめてしまう人や何から始めればいいかわからないとなっている人はまずはこれから初めて見るべきと思いました。

私はまだ経験ないですが抽選で高額のインタビュー案件もあるようですので安定はしないと思いますが月一万なんてのも普通に可能だと思います。

挫折して続けられなくなるのはもったいないと思いますのでまずはこういう小さな成功から段階を踏んでいけばいいのではないかと思いました!

私もこれからSNSアフィリエイト始めようとしてる段階なのでまだ収益0円です!笑笑。これから始める方、すでに始めているけどまだ収益出てない方、一緒に頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?