見出し画像

ファンレター

今までで2人の芸能人にファンレターを書いたことがあります。
その2人とは…

ラーメンズの小林賢太郎さんと、

春とヒコーキの土岡哲朗さん。

小林さんは病気前にファンの有志たちで、
プレゼントと一緒に書いたのと、
病気後のうるう(再演)新潟公演の時に
書きました。
初めての手紙はどう書いて良いのか分からないのと、めちゃくちゃ好きな気持ちが強すぎて上手く書けなかった。
うるう(再演)りゅーとぴあ新潟公演の時は
大病明け初の観劇、しかも間近ー!!!

大好きな賢太郎さんの舞台を観るのでこれはちゃんと手紙を書いて想いを伝えたい!

ネットでファンレターの書き方を色々調べて書いてスタッフの人に渡しました。

土岡さんは、YouTubeのバキ童チャンネル内での土岡さん年表や、春とヒコーキのネタを
見てとても面白くて興味を持って調べたら
ネタを書く人なんだと知り、思い切って手紙を書きました。
手紙を書き上げて切手を貼ってポストに
出したかったけど、いくらで届くか不安
だったので直接郵便局で出しました。
どちらも沢山の下書きしました。
返事なんて来ないと分かっているけど、伝えたい気持ちが強すぎて書かずにはいられなかった。


ほぼど真ん中でびっくりーーー!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?