エモーショナルな日曜の夜のはなし

月始めの週末は、CS放送が無料で見れる日(一部ですが)
フジテレビで放送されていた『笑う犬の生活』初回放送を見ました。今から26年前の1998年はまだ小学生だった私が今では30代後半。
あの当時の内村さんは今の私とほぼ同年代ということに驚き、ネプチューンに関しては年下だ………。
『てるとたいぞう』 『ネバダ』 『ブルースブラザーズ風な男たちの大喜利』など。
その当時エンディングで流れていた宇多田ヒカルさんの『Automatic』が好きで買いました。
懐かしさと面白さが入り交じってしまい、何ともな言えない気持になりました。
最後の内村さんの安藤さんが見れて嬉しかった(ハート)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?