見出し画像

note活動休止のお知らせ。

こんにちは🐰
(ほぼ)毎週日曜日更新中!
社会人通信大学生の日常です🎵


Instagramでも、勉強風景を投稿中!
よろしければ、イイネ!フォローをよろしくお願いします🙇‍♀️✨️



最近すっかり寒くなり、あと2ヶ月で今年も終わりかぁと思うと、エモーショナルな気持ちになりますねぇ🍂



さて、今回はnote活動休止のお知らせについて書いていこうと思います☺️



まず、なぜ活動休止するかというと








秋期試験があるから







っていうのが大前提!



四季の試験期間はよくお休みしていたので、よくあること😂!!



あと、11月は、自分の誕生日月なので!

私は社会人になってから誕生日はお仕事お休みにする!と、決めているのですが、今年の誕生日は転職したばかりで有休が取れないので😭💦


せめて、色々細々やることをストップしてのんびり過ごせたらなぁと思って、休止することにしました~😆✨️





あとは、執筆スランプに陥ってるなぁと感じるので、無理に書くなら一旦休んでインスピレーションを培うのもありだなあと思って😉🎵



note活動休止期間は、
11月いっぱいの予定でーす☺️



次回投稿は、

12/3(日)を予定してます🎵


それまでの間、しばしさよ~なら~👋


ここまで読んでくださった皆さま
どうもありがとうございます🙇‍♀️💕


よろしければ、右下のハートポチっとお願いしまーす😄💕💕💕💕💕💕







アウトプットコーナー🌠

【児童憲章】

児童は、人として尊ばれる。

児童は、社会の一員として重んぜられる。

児童は、良い環境の中で育てられる。


児童憲章が示している理念。

子供は「一人の個性のある人間」として能動的な存在。

子供は「自立途上である」という受動的な存在。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?