見出し画像

通信大学二年生、春の振り返り。

こんにちは🐰
(ほぼ)毎週日曜日更新中の
社会人通信大学生の日常です☺️


Instagramにて、日々の様子を投稿中!
イイネ!フォローよろしくお願いしまーす🎵


お久しぶりですっ!
先週でどうにかこうにか、通信大学二年生の春期試験が終わりました~🙆


それから、なんやかんやドタバタとした日々を過ごしていて、とても忙しいかった先週の一週間でした😅💦

詳しくは、来週の記事にて書いていこうと思います✏️



さて、今回は通信大学二年生春の振り返りについて書いていこうと思います💨


ちなみに、一年生の振り返りはこちら👇️

https://note.com/tender_coyote533/n/n8a28e76ec214



4月🌸
心を改めて、ずーっとお休みしていた
Instagramを復帰させる☺️
投稿再開したことで、勉強仲間が増えたような気がしています😊💓


5月🌱
春期試験の科目をひたすらこなす✏️
今年は体調を崩さずに過ごせた5月🎏
テキスト授業も、週末にやる習慣が出来たので、どうにかこうにか試験まで間に合わせられました🎵


6月🐸☔
試験一週目は、半分病みながらも、全集中して出来ていたんですが👼

二週目は、完全にやる気がなくなってしまい、魂抜けまくった状態で、どうにかこうにか試験を受けました👻👻👻

正直、『福祉サービスの組織と経営』は受かった気がしません😭💦💦


とりあえず、
7/7の合否を待ちたいと思います🙏


これにて、この記事を終わりまーす🐰


ここまで読んで下さった皆さん
ありがとうございました☺️✨️


よろしければ、右下のハートポチっと
お願いしまーす😍💓💓💓💓💓


それでは、また来週!
さよ~なら~👋



アウトプットコーナー🌠

【限界効用逓減の法則】
「限界効用逓減の法則」とは、消費財を消費すれば消費するだけ、満足の総量は増えても、満足度は徐々に減少していく、ということです。

例:1杯目のビールの方が、5杯目より美味しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?