見出し画像

改めまして、自己紹介。

こんにちは🐰
(ほぼ)毎週日曜日更新中の
社会人通信大学生の日常です🎵


Instagramでは、日々四苦八苦している
社会人通信大学生のリアルを投稿中です☺️
よろしければ、イイネ!フォローをよろしくお願いいたします😌💓

先週半ばから急激に、フォロワーさんが増えまして、正直びっくりしています✨
ありがとうございます🙇‍♀️


ここで改めて自己紹介をしようかなと思いますー☺️

前回の自己紹介はこちら↓


上の投稿では、仕事の自己紹介がメインでしたので、今回は個人的すぎる~な自己紹介でーす🙌笑


名前 さえ

性別 女🚺️

誕生日  11/6♏

年齢 まもなく三十路

身長 160センチほしかったですねぇ。。。

血液型  がさつ極まりない、A型

出身地 東京都🗼

やったことあるアルバイトは? セブンイレブン

いまの趣味は? うさぎ🐰

特技は? 粘り強いこと←

座右の銘は? 木も見ず森も見ず(by高田純次)

兄弟姉妹いる? 姉、妹、弟の4姉弟!!!!

ペット飼ってる? 世界一かわいいうさぎ🐰←

飼ってみたいペットは? 猫😻

好きな食べ物は? お酒に合うものはなんでも好き🍺

嫌いな食べ物は? パクチー、あとは忘れました笑

好きな飲み物は? お酒🍷🍸️🍺

嫌いな飲み物は? 牛乳🐮

好きな動物は? うさぎ🐰

苦手な動物は? 犬🐶

好きな色は? 黄色💛

好きな季節は? 秋🍂

行ってみたい場所は? 北海道❄️

行ってよかった場所は? 沖縄🐚

最近欲しいものは? 食洗機、ドラム式洗濯機

得意料理は? カレー🍛

好きな家事は? 掃除

読書は好き? 苦手👻

車運転する? ペーパードライバー

ジェットコースター得意? 大嫌い🙎💔

お化け屋敷得意? 大嫌い🙎💔

カラオケでよく歌う曲は? あいみょん

朝型?夜型? 昼型

平均睡眠時間は? 6~7時間を目安に😌🌃

ごはん派?パン派? 米!!!!米命!!!!

好きなお弁当のおかずは? ミートボール

コンビニでよく買うものは? おにぎり🍙

美容院に行く頻度は? 1~2ヶ月に1回

自分の好きなところは? 粘り強いところ

自分の直したいとことは? わがままなところ

癖は? うさぎ吸い🐰←

友達になんて呼ばれてる? さえさん、さえ

親になんて呼ばれてる? さえ、さえちゃん

似てるって言われたことがある芸能人は? 
浅田真央

好きなYouTuberは? 相馬トランジスタ

10年前の自分に声をかけるなら? 人生どうにかなる!!けど、テキーラ飲みすぎ👼👼👼

10年後の自分に聞きたいことは? 社会福祉士になって、仕事と家庭となんでもこなせるビッグマミーになってるかなー?

一度やってみたい仕事は? 弁護士

挑戦したいことは? 出産、育児

将来の夢は? ハイスペバリキャリ女になりないなっ🎵

将来はどこに住みたい? 治安が良くて、海が近くて、温泉がちかいとこ♨️

地球最後の日何をする? 松乃家の豚カツ定食食べる🐷

どんな人になりたい? ハイスペバリキャリ女になりないなっ🎵(2回目)

最後に一言! 今後ともよろしくお願いしまーす(^o^)/💓💓💓💓

自己紹介引用元:https://fucchan-blog.com/100questions/2517/


長々と自己紹介を書きましたが
これにて今週の記事を終わりまーす(^o^)!


ここまで読んでくださった皆さま
ありがとうございました😌

よろしければ、右下のハートぽちっとお願いしまーす(^o^)/💓💓💓💓💓💓


それではまた来週!
さよ~なら~👋


アウトプットコーナー🌠

【ストレングスモデル】
ストレングスモデルとは、要支援者の「出来ないこと」「問題点」に目を向けるのではなく、本人が持っている「出来る事」「長所」に焦点を当てて支援すること。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?